アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

人工知能に一矢報いる、韓国

ヘエ〜〜本当かい〜な、人工知能が勝負をなげるはずはないし、
秒読みかなんかで時間切れかなにかか・・・・?
本人のコメントをぜひききたい。
とにかくおめでとう、よくやった、がんばったな・・おめでとう。


韓国の囲碁9段 人工知能に一矢=通算1勝3敗
2016/03/13 17:52文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

囲碁の世界トップ棋士の一人、李世ドル(イ・セドル)九段(韓国)と、
米グーグル傘下の英グーグル・ディープマインド社が開発した囲碁の
人工知能(AI)「アルファ碁」との対局(全5戦)の第4局が13日、
ソウル市内のホテルで行われ、李九段が初白星を挙げた。
対戦成績はアルファ碁の3勝1敗。

李九段は前日の3敗目で敗北が決まっているが、積極的な攻めを見せ、
180手で中押し勝ちした。

 最終第5局は15日に行われる。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4842054

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。