アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月20日

大丈夫ですか〜〜〜ァ、平昌冬季五輪

IOCは “さじ”を投げたんだろ・?、
結果はすべて平昌にあるのだから・・
プレ五輪も、何もかも予定どうり行う、実施できるかどうかは平昌次第と
いうわけだ。


IOC、分散開催を完全否定 平昌の準備を評価

2018年平昌冬季五輪の準備状況を監督する
国際オリンピック委員会(IOC)調整委員会は19日、第4回の
現地視察を終え、リンドベリ委員長は
「確実に前進している。特に会場建設の進展には満足」と評価した。

財政難で一時は平昌以外の都市や日本の既存施設を利用した分散開催が
取り沙汰されたが、同委員長は「テスト大会も五輪も予定通り。
(分散開催の)話は1月で終わり」と完全否定した。(共同)

関連ニュース

平昌五輪の分散開催 IOCが再度否定 

【江陵聯合ニュース】国際オリンピック委員会(IOC)の
リンドベリ調整委員長は19日、江原道・江陵で平昌冬季五輪組織委員会との会合後に記者会見を開き、分散開催問題について、
「すでに1月に平昌五輪に関連するすべての競技場問題を確定して答えた
状態」と述べ、分散開催の可能性を否定した。

また、「懸念されていた競技場の建設が勢いづいている状況だ」とした上で、「これからは来年のテストイベントを控え、大会運営面により
集中しなければならない」との考えを示した。

韓国の市民団体などは建設コスト削減などのため国内他都市や海外との
分散開催を訴えている。

一方、トヨタ自動車がIOCとトップスポンサー契約を結んだことにより、
現代自動車などの同業種の韓国企業がスポンサーとして参加できるかが
不透明な状況にあった問題についてIOCは、
「平昌組織委は自動車分野でローカル企業とスポンサー契約を
締結することができる。組織委が求めれば国内では独占スポンサーの権利を
履行することができる」と説明した。

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3437968

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。