アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

2015年、最悪の年明け、体調故障、パソコン故障

みなさん 久しぶりの投稿です。

44日ぶりになりますか?????   し、し  縁起がわるい〜〜〜な

まあ〜〜イノシシ生まれの私に不幸中の幸いかも〜〜〜〜

年末15日過ぎから体調がすぐれず25日にとうとう〜〜〜嘔吐

27日から30日まで寝込んでしまい〜〜投稿だけはできたけど〜〜

病院には正月明けに行こうと思っていたけど辛抱堪らず31日に病院に駆け込み緊急の薬をもらい

正月を寝込んですごし明けの5日病院で胃カメラで大きいの一つ、小さいのを二つと、潰瘍を作ってしまい

往生しました。

その上1日の新年の挨拶の投稿の後朝6時にパソコンのスイッチを入れるとハードエラー〜〜〜〜

新しいパソコンに取り換えての再挑戦です。

windows7,〜〜
posted by 豊後国主 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3329323

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。