アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月19日

韓国複合型小銃

やっと出来ましたか、これを実戦配備したとたん二度有ることは三度あるの・・・
この銃、輸出するんでしょうな、輸出先でおそらく爆発・・・


韓国の最新小銃「K−11空中爆発弾」の発射実演会
2014年11月19日10時27分 [中央日報/中央日報日本語版]
k−11複合.jpg
17日、京畿道漣川の試験場で開かれたK−11複合小銃の性能実演会で軍関係者が
20ミリ空中爆発弾を発射している。

K−11は韓国軍が2009年に開発した最新武器だ。一定距離の上空で爆発し、
壁の後に隠れた敵にも打撃を与えることができる。
小型で軽量だが従来使っていた榴弾発射機などに比べて殺傷力は何倍も大きいと
いうのが軍の説明だ。
K−11は磁石をつけると自動発射するという疑惑が出ていたが、
同日の実演では正常に作動した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2987191

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。