アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月06日

中華PM2.5、台風20号、珊瑚密漁船

台風20号で、一隻や、二隻ぐらい沈没しろ!
中華は邪悪な共産主義が蔓延だな、道徳も信仰心も礼儀も無くなっているんだな!
ほんとに、この地球上に共産主義が存在してはならいいい例だよ。
台風20号(神風)よ、密漁船を一掃しろ。・・・

20号.jpgPM2.5.jpg

サンゴ密漁中国船「苦慮している」と官房長官

菅義偉官房長官は5日の記者会見で、サンゴ密漁を狙った中国船とみられる多数の
外国船が小笠原、伊豆諸島沖に押し寄せている問題への対処に苦慮していることを
認めた。
「大型巡視船や航空機を集中的に投入し、特別態勢をとっている。やりくりをして
対応しているが非常に無理があることは事実だ」と述べた。

これに関連し政府筋は警戒態勢の強化のため平成26年度補正予算で対応する
考えを明らかにした。

会見で菅氏は小笠原諸島が台風20号の進路となるため、外国船に退避を
呼び掛けると同時に、島自体には上陸させない方針も明らかにした。

自民党は5日昼、外交部会などの合同会議を党本部で開き、宝飾品の原料として
高値取引されるアカサンゴの密漁を狙った中国船とみられる多数の外国船が小笠原、伊豆諸島沖に押し寄せている問題への対応に関し、政府側から説明を聴いた。

政府は、周辺海域では200隻を超える外国漁船を確認。不法上陸への監視態勢を
強化するため、警視庁小笠原署に警察官28人を増員配置した。
タグ:中華
posted by 豊後国主 at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2941403

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。