アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月23日

近づく終焉のとき、慰安婦問題と韓国

聞き取り調査16人に一律200万円、アジア女性基金で一律500万円、
聞き取り調査では、ヘリコプターや、ジープ、年齢の不詳、など証言は
信用に値しない、それでも日本は譲歩してきた。
談話は継承するが、発言には問題がある。あくまでも反論するなら、日本は
慰安婦問題で新しい談話を発っしてもよい、国民は支持するだろう。
20数年間、あんな談話にすがりついて事実があるならばそれを
つきつければいいだろう。
あんな談話ごときで未来永劫に日本のスネをかじれると思ったら大間違いだ。



慰安婦問題めぐる菅官房長官発言 
韓国「非常に失望」

【ソウル聯合ニュース】日本の菅義偉官房長官が、慰安婦問題への
旧日本軍の関与を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を発表する記者会見で
行った河野氏の発言を問題視したことを受け、韓国政府は22日、
「非常に失望している」と批判した。

韓国外交部当局者は「日本政府が河野談話を継承すると公言しながら、一方で
これに逆行する言動を繰り返している。非常に失望しており遺憾に思う」と述べた。

また慰安婦動員の強制性は国際社会が明確な判断を下した歴史的事実だとした上で、「これを否定しようとするいかなる試みも、日本に対する国際社会の評判と信頼を
落とす結果をもたらすだけだということを肝に銘じるべきだ」と指摘した。

菅氏は前日の参院内閣委員会で、河野談話を発表する記者会見で河野氏が
強制連行を認める発言をしたことを「大きな問題だ」と述べた。

聯合ニュース
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2896622

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。