アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月09日

ソウル支局長在宅起訴

起訴ということはこれから裁判、実刑にすすむということだわな、韓国人、朝鮮人は
自分達の未熟さが分かってないよな、世界に恥をさらして・・・
相手は日本人だから見境がつかないんだろうよ。
日本も報復処置をとるか、子供じみてるか・・


AP通信が速報「報道の自由に疑問提起」

【ワシントン=加納宏幸】米国のAP通信は8日午前、産経新聞の
加藤達也前ソウル支局長(48)の在宅起訴に関し、ソウル発で
「韓国の検察が日本人記者を起訴」と速報。ソウル中央地検が名誉毀損(きそん)で前支局長から事情聴取した事実を、
「韓国の報道の自由に関して疑問を提起することになった」と紹介した。

 また、今回の起訴が「日韓間の反目が強まる中で行われた」と指摘した。
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2850593

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。