アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

日露会談?

日本の報道ではないけど、朝鮮の中央日報にしか載っていないんだけど
ほんとかな?
ほんとなら、ロシアも輸出相手、日本の技術を無視できないってことだな。


安倍首相とプーチン大統領、日露首脳会談に「合意」 2014年10月08日15時04分
[中央日報日本語版]

安倍晋三首相とロシアのウラジーミル・プーチン大統領が11月に首脳会談を
持つことで合意した。

安倍首相は7日、プーチン大統領との電話会談で、来月中国北京で開かれる
アジア太平洋経済協力会議(APEC)で首脳会談を開催することにした。
同日の電話会談はプーチン大統領の62歳の誕生日にあわせて実現した。
2人は武道を通じた日露間の交流事業やウクライナ情勢に対しても意見を
交換したことが分かった。
posted by 豊後国主 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2848969

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。