アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月11日

産経ソウル支局長を救え

韓国も大変な国、これほどに自己主張をするに、有史以前から中華に従属されてきた
とは、思えないような国だわ。・・しかも現在は何か勘違いというか、
取り違えているような、どこか普通の国とは違うんだよな・・・


国境なき記者団「産経新聞ソウル支局長を起訴するな」
2014年09月11日07時46分  [中央日報/中央日報日本語版]

国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF)が、
朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する名誉毀損容疑で告発された
加藤達也産経新聞ソウル支局長(48)を起訴しないよう、韓国政府に求めた。
加藤支局長は旅客船セウォル号沈没事故当日の朴大統領の行跡に対する疑惑を
提起した。

RSFアジア地域支部長のベンジャミン・イスマイル氏は最近、
「メディアが大統領を含む政治家の行動に疑問を提起するのは極めて正常なことだ」と主張した。また、同じ疑惑を提起した
朝鮮日報は告発されていないことに対し、二重基準だと指摘した。
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2760721

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。