アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月10日

哀れ、哀れすぎる、大韓民国

日本の海上自衛隊でもあったが、韓国軍は多発だな、狂気だよな、悲しいな
味方に自軍に殺されるなんて悲惨だよな、


韓国軍:1等兵が首つり自殺、遺体7カ所に皮下出血
遺族は「殴打の痕」と主張、調査を要求

江原道束草市に駐屯する韓国陸軍の部隊で6日、
21歳の1等兵が首をつって死んでいるのが見つかり、軍が調査を進めていることが
9日までに分かった。
韓国軍によると、この1等兵は6日午後8時50分ごろ、当直士官に
「倉庫のドアを閉めてくる」といって出ていったまま戻らず、1時間後に部隊内の
倉庫で死んでいるのが発見された。

韓国軍は当初、殴打・いじめによる自殺とは考えていなかったが、解剖の結果、
1等兵の頭・肩・膝など7カ所に皮下出血の痕跡が見つかった。遺族は
「和やかな家庭で育ち、自殺する理由がない」として、いじめによる自殺では
ないかと疑惑を提起した。

遺族の1人は今月7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で
「秋夕(中秋節。今年は9月8日)に休暇が取れると言っていたのに、
数日後『休暇証をほかの人にあげた』と連絡が来た。
その日は、泣きたいというメッセージが来たが、
仕事のせいで大変だとのことだった。同期から、後輩をいじめる先輩がいるという
話も聞いた」と主張した。

韓国陸軍の関係者は「1等兵が残したメモには、殴打やいじめ、内部の不条理など、
軍内部に関する言及は全くない。遺族の要請があれば、外部の機関が参加する
調査も行う予定」と語った。
1等兵は今年7月から8月にかけて、3回にわたってうつ病の治療を受け
「要注意兵士」に分類されていたという。

ヤン・スンシク記者
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2758200

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。