アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月10日

狂気、下朝鮮

この教授だよな、執拗に日本攻撃を続けるのは、やはりきのこ雲の正体は
韓国がらみか!?。
”河野談話”は韓国が日本を屈服させたと、唯一誇れるものだったにちがいない。
検証報告がそれを、否定し韓国はそれを無意識に認めてしまった、認めたことに
気がつかないまま反論してしまったのだ。どんな動画か楽しみだな。

歴史シリーズ動画「東海編」を世界に発信=韓国人教授 2014/07/09 10:34

【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の
徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が9日、
「東海」表記をテーマにした動画を世界に向けて発信した。

「韓国人が知っておくべき歴史の話」シリーズの第5弾で、
動画投稿サイト「ユーチューブ」に韓国語と英語でアップし、米CNNテレビや
米紙ニューヨーク・タイムズなど世界約200カ国・地域の約650に上る
メディアの短文投稿サイト「ツイッター」にも投稿した。

約6分間の「東海編」は、「東海」が朝鮮半島で古代から数多くの文献や古地図に
登場してきたことを紹介し、名称が統一されていなかった日本で「日本海」が
用いられるようになった経緯や時代背景、さらに「東海」併記の正当性を
説明している。

徐氏は先週、中国共産党エリート要請組織の機関紙「中国青年報」に
「東海」に関する広告を初めて掲載した。このニュースは中国だけでなく
日本や英国などの世界主要メディアも取り上げた。

一方、動画シリーズは「日本軍慰安婦」「独島」「日本戦犯旗(旭日旗)」
「靖国神社参拝」に続き、今回は「東海」を扱った。
徐氏は第6弾として、日本政府が慰安婦問題で旧日本軍の関与と強制性を認めた
「河野談話」をテーマにした動画を準備している。
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2572228

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。