アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月22日

「韓国選手への不利益が・・・・悲しく哀れな国

やはり、この国はなにかおかしい、スポーツの世界でも被害者なのか!
次回2018年冬季五輪が開かれる国とはおもえない。
韓国選手から被害を受けたほかの国の選手はどう思うか、自分達の不公平さは
なにもないと思ってるその意識・・・愚かで悲しい国、哀れな国・・・


キム・ヨナの「銀判定」、ISUに異議申し立て決定、
「韓国選手への不利益が繰り返されぬきっかけに期待」=韓国

ソチ五輪フィギュアスケート女子銀メダリストのキム・ヨナが21日、
韓国体育会が判定をめぐり国際スケート連盟(ISU)に異議を申し立てることを
決定したことに対し、「尊重する」との見解を示した。複数の韓国メディアが報じた。

キム・ヨナはマネージメント会社のオール・ザット・スポーツを通じ、
「韓国代表としてソチ五輪に出場した選手として、体育会やスケート連盟が
ISU懲戒委員会に異議を申し立てたことに対し、その決定を尊重し、その意味を
謙虚に受け入れたい」と伝えた。

韓国体育会は同日、キム・ヨナの演技を銀メダルとした判定を不服としてISUに
正式に抗議することを発表。
韓国スケート競技連盟と協議し、ISU懲戒委員会に審判陣に対する調査や、
不公正な判定の再発防止を求める書簡を送ることに決定したとしていた。

オール・ザット・スポーツ側は今回の決定について「国民の世論を十分に反映した
結果」だと評価し、
「このような決定はキム・ヨナひとりでは判断できないことだと思う」と伝えた。
さらに「体育会とスケート連盟が、国際スケート界やスポーツ界で韓国選手に
不公正なことが再発しないように最善を尽くすと明かしたように、今回の提訴を
通じ、これまで何度も繰り返されてきた韓国選手の判定騒動や不利益がこれ以上
繰り返されないきっかけになってほしい」と主張した。
(編集担当:新川悠)
posted by 豊後国主 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2309584

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。