アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月08日

逮捕しちゃうぞ (パチスロ) 

このピンクのパネルなつかしいわ。

打った記憶がある。

次あたるまでの無限RTみたいなボーナスあるんだよな。

それしか覚えてないわ。

あ、あと、

「タ〜イホしちゃうぞ!」

っていうセリフはよく覚えてるわ。

どのタイミングで鳴ってたんだろう。

演出終わりかな。




打った記憶はあるが、勝った記憶がない。

じわじわじわじわと負ける。

このころの5号機ってぜんぶそんな感じだったな。



どの店で打ってたんだろう。マジで思い出せない。

1回や2回でなく、けっこう何度も打ってたんだよな。

う〜ん悔しいな。






2006年の台。

もう15年も前なのか。

なんか泣けてくるな。







【このカテゴリーの最新記事】

2021年10月07日

パチスロしてる間にあいつは

大学時代はパチスロ行ったり、授業休んだり、麻雀したり、カラオケ行ったり、友達のうちに入り浸ったり、

だらけた生活だった




ある友だちはサークルの長とかやったり

自分でビジネスつくろうとしたり

就職セミナーに、1,2年から行ったりしてたな。


意識高---- 笑


って感じで斜めに見てたけど

いまそいつ、そこそこ有名な企業の管理職だよ。

たいしたもんだ。


馬鹿にしては行けなかったな。
そういう努力を。






2021年10月06日

ラブリージャグラーAの中ペカ

前に静岡であやしいラブリージャグラー打った話をしたけど
その時レアな体験したよ。



先ペカ でなく 後ペカ でなく

中ペカ。

リール回転中にGOGOランプが光るやつ。



ボーナス成立ゲーム中に

そろえずにリール空回ししてると

回転しながら光るんだよ。

ッポッ…って
見たことある?



ボーナス当選を察知するのは不可能だから、

スタート音無音のプレミア引いたときしたお目にかかれないんだけど

そのときはそれ引いたよ。


当時の荒いケータイのムービーで収めた気がする。






ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール