アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月02日

初代鬼浜爆走愚連隊って面白かったよな

当時、鬼浜も打ってたな。

ぶっこんでいくんでよろしくぅ!

ってその映像いまだに頭で再生できるよ。



敵チームのモヒカンの奴が弱くてな

好きだったわーあいつが出てくる瞬間



1BIG500枚っていう711枚が普通だった当時としてはハンパな枚数だったんだよな。

万枚行くような台でもなかったしね

だから設定入れやすかったのかな


けっこう遊べた印象あるよ。



その日はいとこと打っててさ、いとこは勝ってて

俺は負けててさ


鬼浜打って、たしか400くらいに熱いゾーンがあって

そこまで回してダメでさ


もうやめるわ…
って言ったら

「700まで回してみろよ(次のアツイゾーン)」

って金出してくれたんだよね。

それでなんとか引いて連荘して、マイナスが減ったんだよな。


いとこが格好良く見えたよ


なんでこんなこと今でも覚えてるんだろうな







【このカテゴリーの最新記事】

2021年10月01日

CRパトラッシュREDは相性よかったんだよ

前回ダブルウィングの話したけどさ

液晶ドットといえばCRパトラッシュだよ。



400分の1で当てると100%確変なんだよな

40分の1が70回転だけ。



ドットの地味な液晶が最高でさ

何が熱い演出だったかもう覚えてないけど

かなりおもしろかったよ



そしてなぜか俺はこの台とても相性がよくて

400分の1って感じしなかったな。


けっこう好んで打ってたよ。






2021年09月30日

平和のダブルウィングも名作だったよな


キングスターDXがあった店にダブルウィングもあってさ。

これも遊べる台だったよな。


キングスターはV時のラウンド振り分けが1,7,15だったかな。

ダブルウィングは、2,5,8,15Rで、ちょっと波がゆるめなんだよな。


液晶はドットだけだったけど楽しかったよ。

役物の動きも、割と甘かった。

確率はよくわからんけど。

イレギュラー入賞と

本命ルート入賞の割合がいい感じだった。



でも、この兄貴とか行ってた地元のホールは交換率が悪くてさ。
2.5円くらいだったかな。
あんまり勝った記憶はないよ。


その後大学生になって一人で打つときは

等価の店のダブルタイガーを打ってたな。

そこではまあまあ勝ててたような気がする。

またやりたい。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。