アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月29日

キングスターDXってマジ面白かったよな

真ん中に回転体がついたハネモノ。



俺が初めて本格的に打ったパチンコがこれなんだよ。

18歳だったかな。

大学入る前で、兄貴といとこと

地元のホールでこれ打ってたよ。




4000か5000発打ち止めだった。

釘は今思えば

2勝3敗くらいさせる店だったかな。



それにしてもこの台ホント面白かったよ。

音楽もいいし

15R確定のチャッカ―オープンとかあってさ

ぜんぜん無理筋じゃないんだよ

けっこうそれで15ゲットできる仕様だった。


その開放中にもう一回、チャッカ―に入れれば

それが続くしさ



しかもVへの役物も

その後出てくる台に比べれば

超甘かったよ。


皿に乗れば5分の1だったからね。


しかも普通に皿に乗るんだよ。


2個乗ったら、1個外れて2個目が順当にズドン!とVゾーンに入ったりして

最高に楽しかったよ。



あの頃に戻れるなら

みんな若くて

兄貴も独身で遊びたい放題で

いとこもヒマで元気で

ちょっとの間くらいだったら戻ってみたいよ。


あの頃、ちょうど3人共ヒマだったから

夜釣りとかパチンコとか

遊びまわってたな



楽しかった。

戻りたいよ。

いとこ元気かな。

ぜんぜんあえなくなっちゃった。




【このカテゴリーの最新記事】

2021年09月28日

ポチッと一発!おだてブタ と 緑ドン


好きな人が住んでいる町でパチンコ打つときって

その人との思い出を思い出しながら打つよな



高校の時の甘酸っぱい思い出、思い出しながら

ポチッと一発!おだてブタ よく打ってたわ。


その頃のハネモノって不作でな(そのあとも不作だけど)

ぜんぜん気持ち良く勝てなかったな。

ポチッと〜もダメだったけど

それくらいしか打てるのなかったんよな



緑ドン(万里の長城のやつ)とか

HANAHANAとか

もその店で打ってたな。


超負けてたな。あの時期。
ひどかった。
でもパチンコしかやることなかったからな



3,4万負けて、あまりにムカついて家まで帰る途中

半分くらいもう帰ってたのに

500円のこりのパッキーが財布にあること気づいて

あまりにムカついて捨てようかと思ったけど

結局清算しに戻ったよ。



好きだった人とパチンコ屋では会いたくないよ。

今何してるか知らないけど、幸せでいてください。







2021年09月27日

ミリオンゴッドのフリーズってあんまりのびない


ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜なんだよな

俺にとってのミリオンゴッドって。

その前のやつも

ハーデスとか凱旋とかも

あんまり知らんよ。



それでもあんまり打ってなかったけどね。


…ッゴッ!

っていうの

GODぞろい。

フリーズのやつ。

2回くらいしか引いたことないよ。

しかもあんまり続かなかったな。



床に落ちたコインをひろいながらさ

頭は床の方向きながら

画面見ないで

手だけでレバーオンすると

ッゴッ!

ってくるんだよな。



1回それで引いたもんだから

わざとコインを落として

しょっちゅう拾いながらレバーオンしてたよ。










ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール