アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月23日

仮面ライダーのハネモノ

おめでとう!

っていうんだよな。

Vゾーンに入ると。

たまらなかったな。

地元のホールにはライダーばっかり打ってる

若者のノリうち集団がいたな。

そういう立ち回りができるほど、釘さえよければ安定感のある台だったよ。



【このカテゴリーの最新記事】

2021年09月22日

夢夢ワールドDXは好きだった

!!!!!!

っていう吹き出しとか懐かしいよ。

夢夢ワールドDX

4号機の台。



好きだったよ。




導入初日に情報ないまま新台で座って夜まで5000枚出たっけな。

友だちの家の近くの普段いかない店だったから、帰り怖かったな。



楽しかった。

ジェットコースターステージとかね。

だんだん騒がしくなる演出とか最高だった。

また打ちたいな。





2021年09月21日

北斗の拳SEとかいうクソについて

鳴り物入りでデビューした北斗の拳SEはくそだったな。

でもSEが現れた頃っていうのは大学の友達とよく打ってたころのことを思い出すよ。

なつかしい。

朝から売ったりしてね。

一緒に打ちに行った全員(2,3人)勝つってあんまりなかったな。

結局パチスロやってた仲間の内、3人はそのあと人生崩してたな。

仲間からお金借りて、疎遠になったり

大学来なくなってやめちゃったり

大分時間が経って、そのうちのひとりはテレビで観たよ

何でかよくわかんないけど名前と年齢を偽って

清掃会社で働く人としてインタビュー受けてたな。

あれは何だったんだろう。

いまだに謎だな。

なんかのサクラだったのか

それともほんとに別人になってそこで働いてたのか

でもそれでテレビ出るかな

謎だわ。






ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。