アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月15日

【パチスロ】リングにかけろ1で7000枚

リンかけが出るまでの5号機はホントにダメだったよな。

2007年導入なのか。

このころはがっつり打ってたな。



リンかけは勝てたよ。

リンかけでけっこうスロ人気戻ったんじゃないかな。



6ならジャグラーくらいの確率でボーナス、獲得枚数で、RTが100かそこらついたんだもの。



で、等価じゃないけど、毎日必ず6入れる店があって、あんまりライバルもいないから、朝抽選もなくて、そこでは結構勝たせてもらったなあ。

7000枚までは出したことあるよ。

ジェットアッパー――――!

なつかしいよ。



お姉ちゃんのランプが光るのはべつに全然熱くないんだよな。

通常時、第一リールがずるっとスイカまで滑るのをただただ、待つだけのゲームであるんだけど

そのズルリは快感だったな。



スペックが鬼甘だったからな。それだけで楽しいよ。



でも、そのおなじみの店以外で

見知らぬ町のフラッと入った店のリンかけで勝ったことはほとんどないな。

いつもの店の感じで打っちゃうんだけど、まず勝てなかったよ。

他店ではほとんど1だったんだろうな。当時。














【このカテゴリーの最新記事】

2021年10月14日

アイムジャグラーEX 2007年導入 もよく打ったわ

アイジャグEX打ったな〜。


これは高田馬場のホールでよく打ったよ。


友だちに頭のいいやつがいて

その店のジャグラーはどれだけ吹いても絶対に2000枚でないことを発見して

どんだけ調子のいい高設定っぽいジャグラーでも2箱積んだら流してたわ。



そんでなぜかそのあとハマるんだわ。

おじちゃんおばちゃんがそのあと合算確率を下げてたよ。



まあ俺らもその店では負けまくってたけどね。

ジャグラーのクセを知ってるくらいでは勝てんよ。





負けたとき何食ってたんだろう。

どうやって生きてたか、マジ分からんよ。

仕送りのラーメンとかかな。


このころは友達と打ってた記憶が多いよ。

悪くない思い出だよ。





2021年10月13日

4号機のガメラもあったな

4号機のガメラもあったな。

ホールで打ったことはないんだよ。

でも兄貴がコレの実機を買ってた。

いとこと3人で設定Eにして逆押しで打ってたよ。


とんでもない台だよな。

設定Eなら合算170分の1くらいでボーナス引けて BIG 2 : REG 1 。

BIGは650枚獲得で、吉宗とか銭形と大して変わらない枚数もらえるんだもんな。

これは負けないよ。


ホールで6座った日には万枚一直線だっただろうな。


実機の6も速攻、ボーナス引いてたもんな。ジャグラーくらいの感じで。

BIGで600枚もらえるジャグラー考えてみてよ。たまらんよ。





実機はすぐに飽きてヤフオクで売ってたよ。

アパートだったし、メダル払い出し音がうるさいんだわ。

どかかかかかかっかかかかかかっかかかかかかか

ってさ。

あれ以来、スロット実機は絶対飽きるって思って一度も買ってないよ。

オフハウスとかで見かけるけどな。

意外とジャグとかの方が飽きないのかな。







ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール