アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月06日

ルパンの思い出

ルパンで打ったのはこれくらいだな。

他にも

富士子が主役ぽいやつとか

銭形の2とか

他のパチンコとか

色々あったけど

2回以上打ったのはそんなもんだな。

初代主役に銭形がやっぱ一番面白かったな。

朝、並んでリセモ狙ったもんだよ。

【このカテゴリーの最新記事】

2022年01月05日

ルパン三世 ロイヤルロード 2015年

ルパン関連で打ったのはあとはこれだけだな。

ルパン三世 ロイヤルロード。

と言っても、打ち込んだわけではない。


渋谷で打って、その1回が、メチャメチャ吹いた、っていう記憶しかない。

かなりギャンブル性の高い台だよな?

がっつり打てる台ではなかった気がする。


継続時のドドドド音がすごかった。


たまたま打って、たまたま当たったその1回を覚えてるよ。

1000枚以上出たんじゃないかな?

あの扉の奴、ガチ抽選なの?

それっぽいけど。


2022年01月04日

俺の名はルパン三世 5号機  2007年

ルパン関連で調べてたら

こんなの見つけた。

5号機のルパン。

ポリゴンゴリゴリのルパン。

超懐かしい。

存在を忘れてた。

けど、この台けっこう打ったぞ。

今動画見たり、データをみると、相当低スペックマシンだったらしい。

RTにはいるけど、減るRTだったみたいだし。


でもこの台のスーパービッグ嬉しかったな。

ルパン付きの赤7がそろうのが気持ちよくてな。



どこで打ったんだろう。

地元のホールだな。


うわーこれ打ってたわ。


なつかしい

なつかしい…

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール