アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月03日

CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 2008年

ルパンのパチンコもけっこうあるよな。

パチンコはそこまで打ち込んでないけど

比較的打ったのは

なんかダイヤとりにいくやつ。


しらべたら


CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え



だ。

これは面白かったな。


それなりにオリジナルなストーリーを感じるようになってて

贅沢な感じがした。

ルパンのTVスペシャルって年に1回、金曜ロードショーだけだったからな。



打ってて面白かった記憶あるわ。




ルパンの車が左からキキ――ってきて

ゴロゴロ〜・・・って右に行っちゃうんだよな。


ガシャって真ん中で止まって、

画面奥に突っ込んでいくときの気持ちよさよ。


演出はかなり天才的だったな。








【このカテゴリーの最新記事】

2022年01月02日

主役は銭形 2004年 平和 また会ったわね

記憶を思い起こすためにyoutube で実機動画をみる。

すばらしい演出がたくさんあるな!

ふじこの「また会ったわね」

とかさいこうだな。


銭形が

どどどどで

って近づいてくるのもワクワクだ。


この後もルパンのスロ、パチは出るけど

屈指の出来だな。



2022年01月01日

あけましておめでとうございます。

HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いします。

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール