アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月09日

鬼浜爆走愚連隊 2005年

2005年に鬼浜か。


これは打った。


今動画見てるけど、本当よくできてるわ。


通常時の

「対決」

ロゴが出たときのワクワク感な。


BONUS確定時の

どらの音とともになる「天下無敵!!」の音とかいいよな。



これは好きだったし、

どこのホールにもあったから

いたるところで打ってた。


昔、高校時代の部活でよく通った

体育館があった街のホールでも打った。


「あー、高校時代はこの街にスポーツしに来たのにな」

って思ったきおくがあるわ。






【このカテゴリーの最新記事】

2022年01月08日

カイジ 2004年12月 スロット

ざわざわ タイムな。

なぜかバニーと対決するんだよな。


これはちょこっと打ったな。

地元のホールにあった。

その店ではこれくらいしか魅力的なのなくて

やむにやまれず売ってたよ。

勝てなかったな。


目押しは上のチビリールでっていうのが斬新だったな。

これボンバーパワフルDXより先なのか。

意外だな。

2022年01月07日

巨人の星U(アリストクラート)【4号機】2004年

これ大学の近くのホールにあったな。

結局打ったことないな。

1000円以上打ったことない。

液晶ついてなかったからな。

目押しもできない初心者の俺にはきつかったよ。

かまいたちの動画では面白いっていう話だったけどな。



ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール