アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

生駒タケシ氏のマンガ2

めっちゃストイックなメガネとか、後輩とか、出てくる。

どこまでフィクションなのか。

あの当時の友達とだらだらしてた空気感を思い出させるいいマンガ。

他のパチスロマンガとは一線を画す、エンタメ性、ストーリー性がある。

やはりキャラクターに愛着をもてるつくりだからかな。
【このカテゴリーの最新記事】

2024年04月23日

生駒タケシ氏のマンガ1

LINEマンガで生駒タケシ氏のマンガを読了した。

昔の台が取り扱われてて、以前はわからなかったアツイポイントなどが知れて楽しい。

最近の知らないしな。今読むと楽しいな。

2022年08月09日

パチスロアプリ グリパチ

最近グリパチっていうスロアプリやってる。

課金はしてない。

懐かしい機種が多くて時間が溶ける。

このアプリやってると他のことが何もできない。危険だ。




クレジットカードならマジでEPOSもっといて損はない。
自分の場合だけど、適当に年に数回ネットショッピングに使ってたら(駿河屋はポイントつくので絶対EPOS)インビテーション届いて、今ゴールドカード。

空港のいいラウンジも使い放題で、なによりゴールドカードは選ばれしものの特別感がハンパない。
しかもインビテーション経由のゴールドカードは年会費永年無料。
現実世界の裏技である。







ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/16)5号機ピカ吾郎うったな
(08/15)ひとりぐらししたらカーテン買え
(08/14)おなかいたい
(08/13)日本ヤバい
(08/12)輸入品値上がり
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
パチンコ パチスロ(62)
マンガとか(10)
(2)
月別アーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary