アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月12日

押忍!番長 2005年7月

そしてここでオスバンか。

これは打ったな。

1ゲーム連は、青七の場合、2回一回くらいの確率だったもんな。

けっこう引けたよな。

吉宗よりもぜんぜん打ったよ。

BARの出てくるキャラで、次の熱さがわかるのもよかったな。

【このカテゴリーの最新記事】

2022年01月11日

祭りの達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜 2005年

これは地元のホールにあったな。

打ったことあるよ。

いまリストで見るまで存在忘れてたけど。

動画で見るに

この、中央で台の上で太鼓をたたく高確みたいな演出に

身もだえしてたな。


地元のホールに行って

たまたまいた

いとこがこれ打ってた記憶あるわ。

なつかしい。

その店つぶれちゃったんだよな。

2022年01月10日

リオでカーニバル 2005年

リオ系はがっつり勝ったこと一度もないな

たまーーに数千円うってたけどな

セクシーだったよね

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール