アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

塾の先生

のバイトをしてたとき

中学の塾生が帰る時間、21時くらい。


塾の生徒の学校の友達らしい、ヤンキーが塾の前にたむろしていた。


俺は怖くて



でも、先輩バイトの22歳の人は

ボクシングやってて、

ヤンキーと気さくに話して

ボクシングのパンチをヤンキーに構えさせた平手に打ったりして

堂々としていた。




立派な会社に内定をもらっていたよ。


塾の社員も、とても一目置いていた。


俺はすぐやめたよ。

怒られて嫌になっちゃって。


なんか忘れないな。このこと。



あの人元気かな。

スゴイ激務で有名な会社だったけど。


【このカテゴリーの最新記事】

2024年07月03日

文化祭の神社

高校生のとき

文化祭の後

ファミレスで打ち上げして


神社で夜遅くまで

神社で話した


生まれてはじめて女子としっかり話した俺は

夜中、友達のチャリの後ろに乗って町を走る中

ひゃっほーーーー

と叫んでいた。

「なにしてんの」

と友達には言われた。



あの頃をよく思い出す。

根っこのところはあのころのまんまだ。

ハイロウズとかききたいな

2024年07月02日

マンガで世界は変わらんね。



すばらしい漫画のワンピースがこれだけ売れても、みんな差別もいじめもするしな。



映画トゥルーマンショーが素晴らしいのは、ラストシーンにそれを皮肉たっぷりに示したところだよな。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール