アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

推しって

何がいいのかわからん、


ファンとは違うの?


まあ、ファン、もよくわからんけど。

好きな漫画家とかはいるよ。

でもファンと言えるほどの人はいない。

ミスチルくらい?

でも最近きいてない。


推しはもっとわからん。


だめじゃない?押しって。

自分の人生の幸せを人に任せてる感じがして。



いつからこんなに浸透したの?

いまや推しがいない人生の方がさびしい、みたいな空気感すら感じる。




いやわからん。おじさんには。


萌えは、ぎりわかる。


tiktokもわからん。

あれは承認欲求を出汁に、エロをおっさんたちに消費されてるだけじゃないの?
【このカテゴリーの最新記事】

2024年07月10日

渋谷で2

▽くんに、似てる男性は胸の前に箱を構えてた。


▽君を思い出した俺は


アクエリオンのゲン担ぎだ!

って思って、1000円入れた。



そしたら、急に距離を詰めてきて

「おともだちになろうよ〜」って携帯出してきた。


俺は、

いい、いい、いい、!

と立ち去った。


横にいた友だちが言った。


「ああ、ああ、あんなのにお金入れちゃって。宗教だろ?むかつくよな、ああいう弱い人を使ってさ」


だって。


1000円入れたこと、なんかすごい、よくない事した気になった。


負けたよ。渋谷エスパス、アクエリオン。




それにしても、しゃべり方も似てた。


▽君だったのかもしれない。


なんでこんなこと覚えているのか。

2024年07月09日

渋谷で

近所に住んでた、多分発達障害の少年、

あたまが三角形だった、▽、こういう輪郭。



大人になって

渋谷で友達とパチンコ行くとき

横断歩道で、

犬のための募金を集めてる人がいた。


しゃべりかたとか

どことなく鼻水のにおいがするところとか


▽くんに似てる男性だった。

つづく
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール