アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

発達障害

今思うと、近くに住んでた年上の少年はそれだったな。

いつも妹と遊んでた。


ちょっとしたことでかッとして

ちょっととろかった。

いつも鼻水の匂いがした。

「もう、マリオコレクションやらせないからな〜!」


って

それを聞いた3つ年下の、友達が

「いいよ、ばーーーか、へっ、ないてら」

ってめっちゃばかにしてた。

2年生と5年生くらいなのに。

俺は3年生。

なんか複雑だったな。

そこまでざんこくになれなかった。


なんでこんなことを思いだすのか。

【このカテゴリーの最新記事】

2024年07月06日

めぞん一刻

好きだったな。

世界観が。


五代くんのバイト先も

学校の雰囲気も

古い下宿の雰囲気も。


むかし読んだな、高校の教室で。

なつかしいな。

2024年07月05日

みんなもっと完ぺきにやってると思ってた

でも、ぜんぜん違うのな。

スゴイダメな人も会社でやってる。

俺はそれが怖くてバイトもできなかった。

でも社会人になって学んだのはそれな。


みんなけっこう適当。

もう今の俺は

たとえ家から一番近いコンビニでバイトして、すぐやめたとしても、客としてすぐいける。

そのくらいのハートを手に入れた。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール