アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

インベスターG

読んだよ。面白い。


作者はマンガで世界を変えようとしたな。


でも


これ読んで不幸な失敗する人の方が多そう。


なんやかんや投資の、口当たりのいいところばかり。

いちばん致命的な失敗をするのは生兵法を得た人。


【このカテゴリーの最新記事】

2024年06月30日

少しの人ならできたこと

ってもうできなくなったな。


SNSでさらされちゃうしな。


正義中毒が多いしな。




俺らだけならできてたことが

誰かが、ネットにあげちゃって

人があふれて

規制されて

出来なくなっちゃった


そんなことが結構あるよ。



もう今、面白いこと知ってる人は

ネットになんてあげないよ。

飽きるまでは。



同じような理由で、本当にすきなレストランは教えないよ。


2024年06月29日

ゆっくり女子と話せない

昔、県内の中高生が集まるサークルみたいなのに参加してて

実行委員をやったことがある。


5,6人で話して次のイベントのこととか話し合う。

実行委員会、会議場所までの交通費だけもらってた。


その中に1個年上の女の子がいたな。


帰り道、最寄り駅が近いから、電車で40分くらいいっしょなんだよな。


毎回その時間が困ってた。

話すことなくてな。


おもしろいやつに思われたくてひっしだった。


今ならもっとうまくできるのかな。



無理だな。


顔も名前も忘れちゃった。

良く日焼けした女の子だったことしか覚えてない。

多分電車で隣に座って、ずっと顔見れずに腕見て話してたからだな。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール