アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年08月15日
ヴァンパイアのロマン
小さい頃、一番怖かったのが

ドラキュラ伯爵・・・

白黒のドラキュラ映画にびびりまくって、

「十字架のペンダントを家族全員つけようよ。お願いだからぁぁぁー( TДT)」

と、母親にしつこくからんだ。


父親が、ドラキュラとキングコングがまざった吸血鬼になっている夢を見て、

しばらく父親の行動を見張っていたアホな子供だったA^^;


怖すぎて、とっても気になるヴァンパイア。

いつの間にか、ヴァンパイアが大好きになっていた。
(スキとキライは、紙一重・・)


現代のヴァンパイア作品には、悲哀がついてくる。

「ぼくのエリ 200歳の少女」 は、子供のヴァンパイア。

世界中で大絶賛。
トライベッカ国際映画祭グランプリなど、世界中の60賞を獲得しています。

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

新品価格
¥2,967から
(2011/8/15 02:03時点)




原作のMORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)の方が、ホーカンが気持ち悪いです。。。

ポーの一族を、久しぶりに読みたくなりました^^キラキラキラキラキラキラ

転職成功の秘訣は、サイトに公開されない求人にあった。




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。