アフィリエイト広告を利用しています
長い間更新していない中、訪問ありがとうござます。 今後は漫画考察広場にて、ワンピースに限らず漫画の考察をしてまいります。 こちらはどなたでも自身の考察を発表できるサイトになっております。 「サイトやブログを立ち上げる程ではないけどたまに発表したい!」という方もご参加いただけます。 宜しくお願い致します。
カテゴリ
最新考察
人気記事
RSS

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

短期集中表紙連載開始!その共通点!

 805話から、短期集中表紙連載が開始されました!




そのタイトルは「世界の甲板から〜5億の男編」です。

Vol1は「海の果てまでニュースクー」として、ニュースクーと後方にはクラーケンがいます。
1.png

この「世界の甲板から」は二回目になり、前回は613話からで、今回と同じくニュースクーから始まりました。
4.gif

613話のニュースクーが運んでいる新聞には、麦わらの一味が完全復活したことが記載されています。
この回はルフィが魚人島のしらほし姫と甲殻塔を出て散歩に行く回です。

魚人島に上陸して少し経った回ですね。

今回「世界の甲板から」が始まったのもゾウに到着してから少し経ったタイミングです。
そして今回は麦わらの一味全体ではなく、ルフィに関するニュースです。


前回は古いキャラからほぼ登場順に近い形で出てきました。
Vol2はマキノさんが赤ちゃんを抱いている表紙でしたね。
5.gif

今回は世界のどのような様子が描かれるのでしょうか!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4352162

この記事へのトラックバック
youtubeチャンネル開設しました!
相互RSS募集しています。 コメント等に書いて頂けると嬉しいです。RDF Site Summary
検索
リンク集

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

新品価格
¥2,500から
(2014/11/17 19:26時点)

ONE PIECE コミック 1-76巻セット (ジャンプコミックス)

ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.10 [DVD]

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。