広告

posted by fanblog

ホームページに必要なフォーム...お問い合わせフォーム

ホームページを制作すると、コミュニケーションツールとして、お問い合わせフォームが必要になります手紙

お問い合わせフォームって以外に奥深いですね。
私はPHPにて、お問い合わせフォームを作って納品いたします。
でも、そのフォームはただのお問い合わせなのです。

中には、集客を増やしたい為のお問い合わせフォーム...
月毎のアンケートフォーム...
ホームページのデザインに合わせたお問い合わせフォーム...

魅力なお問い合わせフォームも作りたいですね。
項目を作るにも、必須なのか、メールアドレスの入力に間違いないか等...
デザインまで気が回らない方には、おすすめのツールがあります。

それが、イージーメールフォームキラキラなのです。
イージーメールフォームは、誰でも簡単に設置でき、管理画面で相手のメールや、複数フォームを一元管理出来るデーターベース(mySQL)導入付きのすぐれたシステムです。

イージーメールフォームにご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、更に詳しい情報ページへ移行いたしますので、是非ご覧下さいびっくりびっくり

メールフォーム簡単作成ツール



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。