広告

posted by fanblog

【BASE(ベイス)】無料で運営できるネットショップのご紹介!!

今回は、私もビックリですが...
無料でネットショップを運営できるシステム


BASE(ベイス)のご紹介をさせていただきます。
ご興味のある方は最後までご覧くださいませ笑顔



BASEとは...
BASEはネットショップを作るためのWEBサービスです。


BASEなら「ECサイトを作りたい」そう思ってから3分後にはオリジナルのショップを持つことができます。
HTMLやCSSの使い方がわかない…。そんな方のお悩みもBASEなら解消され、自由にカスタマイズすることが出来ますびっくりびっくり

今まで面倒だった決済システムもはじめから入っているので何もしなくて大丈夫です。

あなたのショップへ何人のお客様が足を運んだかわかるアクセス記録や、過去の売買記録などショップ運営に必要な機能は全て揃っています。

ショップを開く為に必要となる初期費用や、継続して利用するために必要な月額費用、売れる度に発生する手数料は一切発生しません。

全ての機能を無料でお使いになれます。

また、画期的なシステムが誕生したものですね汗
以前は、システム会社か、web専門の会社に依頼し、最短で3ヶ月、長くて1年ぐらいかけてネットショップを作り上げるものでしたが...



このBASE(ベイス)は、最初のログイン設定をするだけで、ネットショップができるというシステムです。
ネットショップにかける予算が無い方、自分でネットショップを作ってみたいという方には、ピッタリだと思います。


デザイン的にはシンプルなのですが、多種多様のテンプレートやカスタマイズも出来、決済方法も代引き、銀行振込、クレジット等ご利用可能です。


今回の無料ネットショップBASE(ベイス)にご興味のある方は、下記にあるテキストリンク、またはバナーをクリックするとBASE(ベイス)の詳細ページへ移行いたしますので、是非ご覧いただけると幸いです。


サービス開始から1か月で1万店舗以上が登録!


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。