アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アフィリエイトを始める前に
メニュー

▼登録ASP BEST3


BEST1 トラフィックゲート

A8.netやバリューコマース、リンクシェアなどと同じ商品を扱っているケースが多いですが、成果報酬が高いものがあるので要チェック!
どうせ同じ商品を告知するなら比べてみましょう。



BEST2 JANet(ジャネット)

成果報酬が他のアフィリエイトと比べて高めに設定してあるのが特徴です。プログラム数は2600以上で動画広告、商品リンクブックマークレットなどのサービスがあります。


BEST3 リンクシェア

全体としてはプログラム数が少ないですが、有名な企業が多数参加しているのが特徴です。何よりも1円から成果報酬が発生するのはアフィリエイターにとってはお得かもしれないですね。

▼参加ASP一覧はこちら


バリューコマース

売上規模では日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。パートナー数も好評数字で比較するとA8.netと同じくらいの規模を誇っています。広告スペースでプログラムを管理することにより、細かい統計情報が得られること、最新情報やランキングを動的に表示するバナーに対応しています。Yahoo JAPANのアフィリエイトを独占しているので、YahooオークションやYahoo!ショッピングのアフィリエイトサ糸が作れます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

A.8ネット

1990年10月に設立された、日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。満遍なく幅広いジャンルのアフィリエイトプログラムを取り扱っています。ログイン後の操作も簡単です。最初にアフィリエイトを始める方には一番のオススメと言えます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

楽天アフィリエイト

日本最大級のオンラインショッピングモールが提供するアフィリエイトサービスです。楽天が提供する楽天ブログやisewbを利用することで、PC・モバイルの両方から閲覧可能なアフィリエイトのページを手軽に作成できるのは初心者にはうれしい点でしょう。また、1000満点を超える商品を扱うことの出来る点も魅力です。なお、成果報酬は、楽天市場、楽天とラベル等で利用可能な「楽天スーパーポイント」によって支払われます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

コムズリンクスタッフ

電話関連サービス、インターネット接続サービス、海外レンタル携帯電話など通信系のプログラムが揃うアフィリエイトプロバイダです。コムズリンクスタッフの特徴は、売上に応じて発生するコミッションだけでなく、売上上位のスタッフに、独自ボーナス制度を設定しているところです。さらにコムズリンクスタッフに登録したばかりの初心者を対象としたボーナス制度「ルーキー賞」も用意されています。本人申し込みでも報酬が発生します。なんといっても紹介料1000円はうれしいですね。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

アフィリエイトAFJ21

このASPの特徴は何と言っても無料登録した段階で5,000円がもらえてさらに一人紹介するごとに1,000円の紹介料がもらえることが一番の特徴です。最低報酬額が10,000円からと少し高めですが、最初の振込み額が一気に10,000円はアフィリエイターにとっては魅力でしょう。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

インフォカート

情報商材専門のアフィリエイトサービスプロバイダ。ジャンルはビジネス・情報源、趣味・生活・雑誌、芸能・音楽、小説・ノンフィクションなどの電子出版商材及び有料メルマガ(毎月課金制で、購読が続く限り課金が発生)です。商品指定リンク(ある特定の商品の購入ページへのリンク)とサイト一括リンク(2ティア収入とアフィリエイト収入)による報酬システムがあります。あとアフィリエイトシステムの各マージンは、商品、メルマガごとに異なります。(参考:アフィリエイト:販売価格の1〜70%、2ティア:販売価格の2〜70%、会員獲得0〜70%)。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月27日
アザラシ
先日、大分県の海たまご水族館に行ってきました。

ここのアザラシってなんでこんなにサービス精神満点なんでしょうかね。

何度も近く度に笑顔になるんです笑顔



3重アゴが気になるところですが、最近メタボ流行ってますからね。

時代にうまく乗ってます拍手

2008年05月17日
チャペル


先日仕事で新婦さんを撮影してきました。

白いドレスを着た女性は綺麗で輝いてましたね。

人生で一番女性輝く舞台がここにあったような気がしますキラキラ



あと、物知情報がおひとつ。
東京の青山にある↓この結婚相談所知ってますか?

うわさでかなり流行ってるらしいですよ。

⇒ 青山の上質会員制結婚相談所

⇒ お見合いから成婚まで貴方を完全サポート

⇒ 青山から発信する、結婚宣言


成婚率抜群で、会員様一人一人の個性にあわせ、出会いからご成婚までのサポート体制がすごいとかなんとかで・・・



2008年03月16日
自衛隊ヘリ
皆さんこんばんわ。

実は前の仕事の知人に紹介されてヘリの体験搭乗に行ってきましたよ。

約30分くらいのフライトだったんですが、外があまり見れないので変な感じでした。

あと、自衛隊のトイレマークにびっくりして思わずシャッターを切っちゃいました。

トイレに対し敬礼!!


2008年02月13日
バレンタイン前日
今日会社で、バレンタインチョコを3個も貰っちゃいました拍手
理由は「明日が休みなので事前に渡しとく」だって。 仕事をはじめてからというもの伝統行事のようなものですけど、こんな時は女性社員がいる職場でよかったなぁと思いますね。 義理だとわかっていてもうれしいです。 これを読んでいる女性に聞きたいです。 明日のチョコレートはどんな風なシチュエーションで渡しますか?又は渡しましたか? 本命でも義理の話でもよかったらコメントください。 3/14のお返しの参考にしたいと思います。 男は単純な生き物なので女性の皆さんはうまく扱ってください笑顔 明日も貰えるかなぁ。。。

2008年02月09日
アフィリエイトのお勉強
今日は自宅でのんびり他の人のアフィリエイトに関する記事を読んでたら、前回記事にしたアフィリエイトの精神論のようなものがあったので皆さんに紹介します。

いやー勉強になりますね。
紹介するブログはニポポさんのアフィリエイト日記です。

→ニポポさんの日記を見る←

2008年01月05日
さぼりすぎ・・・
年末年始とさぼりすぎでページの更新を怠けてました。 これからも、皆さんに協力できるような情報を掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ちなみに今日は管理人soraの誕生日・・・

2007年11月23日
佐賀のがばいばあちゃん
今日の夜9時からは「がばいばあちゃん」が放送されますね。映画見た人はいますか?私もまだ見てないので今日は見たいと思っている映画です。私が、がばい語録の中で好きなのは「本当のやさしさは相手にやさしいと気づかれないようにする」ってのがとても印象的ですね。後気に入ってるのは、「通知表は0がなければええ。1を足せば5になる」ですね。私も頭のいいほうじゃなかったのですごく共感します。オンリー1でいいじゃないですかキラキラ
下の商品でがばいばあちゃんの本やDVDを紹介してます。良かったら見ていってください笑顔


2007年11月10日
はやぶさ
さっき、「僕は君のためにこそ死にに行く」と言う映画を見て、前に鹿児島旅行に行ったときの知覧(ちらん)の零戦が展示してある博物館を思い出しました。昔の日本魂と言うか、生き様は、家族を守るため、お国のため、日本が負けると分かっていても敵の空母に立ち向かい命を落としていった兵士たちは僕の目にはかっこよくみえて「今の日本では考えられなぁ」と思う今日この頃です。下の写真はその旅行に行った時の写真です。小屋には特攻隊に志願された兵士たちが出撃の命令を待ち、寝泊りしていた場所だそうです。命令を待つ20歳前後の若者がそれぞれの思いを胸に空へ飛び立ち、敵の空母へ機体もろとも体当たりした事実は今もこれからも忘れてはいけないことで、戦争を二度と起こしてはいけないことを教えてくれたのはこのような兵士たちのおかげかもしれないですね。今の日本があるのはあなたたちのおかげです。ありがとうございます。

2007年11月09日
コスモス
10月の初旬に撮った1枚です。これから来る寒さに母親がしっかりと2つの命を支えているように見えませんか?一生懸命子供を支えるお母さん方をイメージして撮った一枚です。若くしてお子さんを持った方への応援メッセージです笑顔

2007年11月07日
小沢さーん!
小沢さーん!あなた今度は辞任を撤回ですか?!上に達人がころころ言うこと変えたら民の方々は完全に信用しないと思いますが、そう思うのは僕だけでしょうか?残念ながら小沢さんの支持率はこれで完全に終わりのような・・・どちらにしろあのポジションは長くないですね。政治家と言うのは失敗が許されない職業柄、信頼を取り戻すのは難しいのかもしれませんね。

>> 次へ

▼スペシャル攻略法


スペシャル攻略法とはアフィリエイトの分野において稼げるノウハウをお金を出して購入する情報商材です。中には無料のものや、購入しても納得ができない人のために全額返金保証のついている情報商材なんかもありますので、アフィリエイトの壁にぶつかったり、売上が伸び悩んだりしたら覗いてみてください。

毎日5,000円稼ぐ方法【part1】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


毎日5,000円稼ぐ方法【part2】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


ブログ記事自動作成(中級)

飛び級アフィリエイト2(中級)

J式PPCアフィリエイト(上級)

上記の中にも探し出したい商材が
ない場合は下記から検索ください。
どんな情報(FX、競馬、パチンコ等)でも稼ぐネタが見つかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           


▼只今、おすすめの逸品





▼商品検索サイト


このサイトを見てアイデアが浮かんだり、新しい商品が必要となった時はまず検索ですね(^o^)

・楽天市場で探す

・amazonで探す

・Yahooオークションで探す

・Yahooショッピングで探す

・価格.comで探す https://fanblogs.jp/dejikame/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。