アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アフィリエイトを始める前に
メニュー

▼登録ASP BEST3


BEST1 トラフィックゲート

A8.netやバリューコマース、リンクシェアなどと同じ商品を扱っているケースが多いですが、成果報酬が高いものがあるので要チェック!
どうせ同じ商品を告知するなら比べてみましょう。



BEST2 JANet(ジャネット)

成果報酬が他のアフィリエイトと比べて高めに設定してあるのが特徴です。プログラム数は2600以上で動画広告、商品リンクブックマークレットなどのサービスがあります。


BEST3 リンクシェア

全体としてはプログラム数が少ないですが、有名な企業が多数参加しているのが特徴です。何よりも1円から成果報酬が発生するのはアフィリエイターにとってはお得かもしれないですね。

▼参加ASP一覧はこちら


バリューコマース

売上規模では日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。パートナー数も好評数字で比較するとA8.netと同じくらいの規模を誇っています。広告スペースでプログラムを管理することにより、細かい統計情報が得られること、最新情報やランキングを動的に表示するバナーに対応しています。Yahoo JAPANのアフィリエイトを独占しているので、YahooオークションやYahoo!ショッピングのアフィリエイトサ糸が作れます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

A.8ネット

1990年10月に設立された、日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。満遍なく幅広いジャンルのアフィリエイトプログラムを取り扱っています。ログイン後の操作も簡単です。最初にアフィリエイトを始める方には一番のオススメと言えます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

楽天アフィリエイト

日本最大級のオンラインショッピングモールが提供するアフィリエイトサービスです。楽天が提供する楽天ブログやisewbを利用することで、PC・モバイルの両方から閲覧可能なアフィリエイトのページを手軽に作成できるのは初心者にはうれしい点でしょう。また、1000満点を超える商品を扱うことの出来る点も魅力です。なお、成果報酬は、楽天市場、楽天とラベル等で利用可能な「楽天スーパーポイント」によって支払われます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

コムズリンクスタッフ

電話関連サービス、インターネット接続サービス、海外レンタル携帯電話など通信系のプログラムが揃うアフィリエイトプロバイダです。コムズリンクスタッフの特徴は、売上に応じて発生するコミッションだけでなく、売上上位のスタッフに、独自ボーナス制度を設定しているところです。さらにコムズリンクスタッフに登録したばかりの初心者を対象としたボーナス制度「ルーキー賞」も用意されています。本人申し込みでも報酬が発生します。なんといっても紹介料1000円はうれしいですね。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

アフィリエイトAFJ21

このASPの特徴は何と言っても無料登録した段階で5,000円がもらえてさらに一人紹介するごとに1,000円の紹介料がもらえることが一番の特徴です。最低報酬額が10,000円からと少し高めですが、最初の振込み額が一気に10,000円はアフィリエイターにとっては魅力でしょう。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

インフォカート

情報商材専門のアフィリエイトサービスプロバイダ。ジャンルはビジネス・情報源、趣味・生活・雑誌、芸能・音楽、小説・ノンフィクションなどの電子出版商材及び有料メルマガ(毎月課金制で、購読が続く限り課金が発生)です。商品指定リンク(ある特定の商品の購入ページへのリンク)とサイト一括リンク(2ティア収入とアフィリエイト収入)による報酬システムがあります。あとアフィリエイトシステムの各マージンは、商品、メルマガごとに異なります。(参考:アフィリエイト:販売価格の1〜70%、2ティア:販売価格の2〜70%、会員獲得0〜70%)。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月31日
毎日5000円以上GETできる方法【パート2】
皆さんこんにちは☆こんばんわ☆

毎日5000円以上GETできる方法【パート2】

アフィリエイトの裏技第2弾!の登場です笑顔

第2弾も無料なので是非レポートを取って勉強してください。

特にアフィリエイトを初めて間もない方必見です!

書いてる内容が途中で意味分からなくなった場合は遠慮なくご相談くださいね。

なんでもお答えしますよ。

最初からうまくいく人なんかどこにもいませんからね。

★レポートの詳細と取得はこちらからどうぞ★


↑掲載してもうすぐ1ヶ月くらいたちますが、かなり人気が高く、現時点で取得した方々が420人を突破しました。

これもアフィリエイトに立ち向かう皆様の結晶だと思っています。

これによりしばらくの間、上位表示させることにしました。

未来のアフィリエイトを支援するこのサイトを今後ともどうかよろしくお願いいたします。

                                  管理人soraより

2009年03月18日
紹介報酬発生率の高いリンクシェア
皆さんこんにちは。

アフィリエイトで必要なASPの意味はこのサイトのリピーターの方なら分かりますよね?

もし、分からない方は左のサイドバーの「ASPとは?」で確認してくださいね。

今日はそんなASPの会社の中でも特に紹介報酬の発生しやすいリンクシェアについてのご紹介です。

その前に、紹介報酬とは「ブログやインターネット上で宣伝してほしい」という会社(ECサイト)があります。
そんな会社を皆さんが、自分のブログやホームページで紹介して、そのサイト経由で新規登録や商品の購入が行われるとインターネット上で紹介した人にいくらか紹介手数料がもらえることです。

要するに皆さんがこのサイトのリンク先からリンクシェアの登録をすると私に500円リンクシェアから紹介報酬としてもらえます。

登録したら皆さんが自分流にアレンジした形で自分のサイトで紹介をして報酬を得るようになります。

わかっていただけましたでしょうか?


実は紹介報酬と言っても規制がいろいろあって、特にこのリンクシェアは紹介報酬が発生しやすいんです。

通常、新規登録だけで紹介報酬を発生いさせるASPは少なくて、新規登録した後に商品の提携や登録したサイト経由で報酬が発生したら初めて大元の紹介者に紹介報酬として発生するなどの規制をかけています。

でも、このリンクシェアの紹介報酬は新規登録しただけで報酬が発生しますので初心者アフィリエイターにとってはうれしいの一言です。

さらに発生した場合はなんと1円からでも支払ってくれるんですよ。

もちろん、紹介報酬だけではなく、このASPだけにしかない有名企業の商品が満載です。

アフィリエイトを行うならリンクシェアは外せないですね。


ここでリンクシェアについての特徴をまとめます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

会社名:リンクシェア

新規登録:完全無料(審査有)

広告主数:270社以上

最低支払額:1円〜

振込手数料:無料

支払日:毎月末締め、翌々月20日支払い
副サイト登録:1つのIDで複数サイト登録可能
紹介報酬:500円

特徴
1996年に米国で誕生し、2001年から日本でもサービスを開始したアフィリエイトサービスプロバイダ。全体としてはプログラム数が少ない印象を受けますが、有名企業が多く参加しています。リンクシェアは、「参加企業」「参加企業が提供する商品/サービス」「参加企業が提供するプログラム内容」を重視しています。1円でも成果報酬が発生します。(その場合振込み手数料は無料です)アフィリエイト用HTMLテンプレートも無料で提供されています。携帯アフィリエイトにも力を入れています。また、自己購入でも成果報酬が発生するプログラムもあるので、ある意味お得です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


登録したいと思った方はこちらからどうぞ⇒リンクシェアの登録手続きを行う

リンクシェアトップページを確認する

2008年05月24日
続々と最低振込額が1,000円に!
ASPの競争が激しくなったんでしょうか?

A8ネットとバリューコマースの最低振込み金額が1000円からになりましたね。

初心者アフィリエイターにとっては喜ばしいことです。

左記メニューのアフィリエイトサービス比較ではASPごとの特徴や最低支払額を掲載していますので参考にされてください。

あなたのサイトに合うASPが必ず見つかりますよ笑顔




2008年05月05日
メール配信ASP
自分でメールマガジンを発行したいときにオススメなのが

CombzMail(コンビーズメール)です。


ここの特徴は法人だけでなく、個人のサービスが充実しているのが特徴です。

月額2300円、50,000配信からでき、100万以上のメールをなんと1時間以内に配信するなど機能は利用者にとってありがたいですね。

その他にも・・・

購読者管理や、メールアドレス重複チェック機能、アンケート機能、クリックカウンタ機能、その他にも数多くサービスが充実しており、メール配信サービスの中でも優良なサイトですよ。

自分でメールマガジンを発行して稼ごうと考えている方は是非活用ください。

メールマガジン発行詳細はこちらから




2008年04月06日
スローリッチスタイル
スローリッチスタイル株式会社をご存知ですか?

沖縄に移住してインターネット業界で稼ぎながら自由な時間を手に入れている加藤さんです。

って加藤宏幸っていったいどんな人?

---------------------------------------------------------------
情報起業+総合インターネットマーケティング支援
【スロリ本】発売から1年で2600冊販売。

動産競売+オークション攻略ノウハウ ←販売終了
【誰にも邪魔されずに収入を得る秘法】1年で2100本販売
ネットマーケティング全体像網羅
【ABCD方程式(通称ミニ本)】600冊販売。
アフィリエイト支援【特進!アフィリエイトプロジェクト!
発売19日で1300万円の販売実績とともに、一次発売終了。
さらにグレードアップしてリニューアルオープン。
現在4000名の会員を有する日本最大のアフィリエイトスクールに!

日本最大のインターネットビジネスセミナーにゲスト出演

沖縄・東京で対法人インターネットコンサルティング展開
60クライアントの成功実績
沖縄で飲食店経営
外貨為替投資などの資産運用にも積極的に参加。
---------------------------------------------------------------

この人のDVDをTUTAYAで借りてみたことあるのですが、すごく多くのノウハウを持ってるすごい人なんです。


☆詳しくはこちらをどうぞ☆



2008年04月06日
情報商材で勝つ!
アフィリエイトで儲かるスッテップを効率よくしていきたい人にオススメなのがこのアフィリエイト商材です。

このアフィリエイトでは・・・

あなたが立てた目標を必ず達成できる確証ある方法

アイデアが泉のごとくあふれ出てくる検証された方法

無料で高機能のホームページ作成ソフトを手に入れ、使いこなすマニュアル

情報商材のネタを探し出す方法

プライバシー方針のテンプレート

特定商取引法に基づく表記のテンプレート

メルマガの読者を無料で増やし、同時に売上げも爆発させる方法

低予算で驚異的なアクセスを増やす方法

ワードなどがなくても無料で高機能のワープロソフトを手に入れる方法

PDF変換ソフトを買わなくても無料で変換するソフトを手に入れる方法

メルマガ登録に関する裏技、無料で新着ランキングに掲載される方法

入札するためのキーワード群を自動生成するツール

成功のためのビデオサポート無料1ヶ月 (正規月額20,000円)
※随時増やしております。

来訪者が無視できないタイトルの付け方と、究極のセールスレターの書き方

広告に入札するための究極キーワード選択方法

価格設定をする場合の絶対的な算定法の紹介

すぐ使え、来訪者を引きつける完成された商材タイトル

再販売権利付!あなたがこの商材を売った場合、100%あなたの利益!

その日から再販売する事が出来る完成されたセールスレター付テンプレート。

永久バージョンアップ無料。

サポートフォーラム参加権。しかもあなたから購入した人も利用可能!

こんなにたくさんの情報をまとめてくれています。

まずは無料のビデオデモを見てみてください。


☆詳しくはこちらから☆



2008年04月01日
人間に与える色の心理
ブログを作るときに色を気にしたことある人はいますか?

実は色にも人間に与える心理的効果があるんです。

たとえば・・・

---------------------------------------------------------------

赤:情熱、エネルギーの発散、自信、興奮

ピンク:優しくなる、優しくされる、若返る、幸福感、女性的な気持ち

オレンジ:元気、温かさ、親しみ、親近感、食欲増進、ストレス解消

黄:目立ち、注意を促す色、快活、元気


緑:調和、平和、常識、安定、疲れを癒す

青:冷静に、気分を落ち着かせる、快眠作用、ダイエットに向く

紫:ゆったり、癒しの色

白:他の色を綺麗に見せる色、神聖な色、清潔感

グレー:気分を落ち着かせる、不安にさせる

茶:やすらぎ、ぬくもり、穏やか、ストレス解消


---------------------------------------------------------------

このように、色ひとつとってもこれだけのバリエーションがあるのが分かります。

アフィリエイトを行っている人はここでピンッ!と来た人もいるでしょう。

そうです。
自分がどんな物をアフィリエイトのテーマとして持っているかでブログやHPの色をうまく使い分けましょう。


また、トーン(明るさ、鮮やかさ等)も重要です。

---------------------------------------------------------------

ビビット:さえた、あざやか、目立つ

ブライト:明るい、健康的な、陽気な、華やかな

ストロング:強い、くどい、動的な、情熱的な

ディープ:強い、濃い、充実した、伝統的な

ライト:浅い、澄んだ、爽やかな、楽しい、子供っぽい

ソフト:柔らかな、穏やかな、ばんやりした

ダル:鈍い、くすんだ、中間的

ダーク:暗い、大人っぽい、丈夫な、円熟した

ペール:薄い、軽い、あっさりした、弱い、若々しい、優しい

ライトグレッシュ:明るい灰みの、落ち着いた、渋い、おとなしい

グレイシュ:灰みの、地味な

ダークグレイッシュ:暗い灰みの、陰気な、重い、固い


---------------------------------------------------------------

とこのような感じでひとつの色にしてもさらに細分化してオリジナルなページを作ることができます。


たとえば、同じ文言でもイメージは↓これだけ変わります。

ダイエットに効くおすすめ情報はこちら

ダイエットに効くおすすめ情報はこちら

ダイエットに効くおすすめ情報はこちら

基本的にリンクを張るときなんかは青色を使ったほうがクリック率が良いといわれていますがどうですか?
あなたが、押したいと思うのは何色になりました?

このように情報内容も大切ですが、色にも気を使って作成してみましょう。
きっとアフィリエイトのテーマにあった色が見つかると思います。

2008年03月27日
1000円ぽっきり!
情報商材をいろいろと紹介してきましたが、高いものも多く、本当に信用できるかわからない人の為に1000円から買えるサイトを見つけましたので紹介します。

1000円ぽっきりはこちらどうぞ

もう少しお金を出しても言い方は↓DVDもありますよ。

★初心者でも稼げる★2,121万円稼いだ秘密のアフィリエイトセミナーDVDはこちら

この情報商材にでてくるおじさんは怪しんですけどね笑顔
とても勉強になります。


2008年03月20日
J式PPCアフィリエイト
インフォカート有料商材ランキング アフィリエイト部門では第一位の
J式PPCアフィリエイトって知ってますか?

価格が29,800円と高額なんですが、なんと365日以内なら全額保証してくれるんです。

正直、全額保証はビックリしました。

アフィリエイトをやってる友達同士で共同購入なんてのもいいですけど、実際はどうなんでしょうかね。

やったことがある人がいたら情報を聞きたいものです。

ただ、1年以内に全額返金保証なら次の会社のボーナスで買うか・・・

このブログ経由で3人位買ってくれる人が現れたら、購入して皆さんに効果をお知らせしたいと思います。

待っててくださいね笑顔


☆商材の内容はこちらから確認ください☆


2008年03月19日
ASPとは?
アフィリエイトを行う上で重要なのがASP(Affiliate Service Provider)と呼ばれる仲介業者です。 自分のブログで紹介してお金を稼ぎたいと思っている人はまず何をしたら良いのかと言うと、このASPに登録することから始まります。 また、ASPの会社はたくさんあって取り扱っている商品も様々ですので自分のサイトに合ったASPを探すという感覚よりも、できるだけ多くのASPに登録して商品の引き出しは多く持った方がいいでしょう。 ちなみにASP会社はどこも無料で登録(サイト審査有り)できます。 慣れてくると、商品選びのコツもつかめてきますよ。 注意としてはログインIDとパスワードが増えてきますので自分なりにエクセルなどを使ってIDとパスワード管理をすることをオススメします。 また、このサイトの左のサイドバーにある「アフィリエイト・サービス比較」には様々なASP会社を紹介しておりますので参考にされてください。

>> 次へ

▼スペシャル攻略法


スペシャル攻略法とはアフィリエイトの分野において稼げるノウハウをお金を出して購入する情報商材です。中には無料のものや、購入しても納得ができない人のために全額返金保証のついている情報商材なんかもありますので、アフィリエイトの壁にぶつかったり、売上が伸び悩んだりしたら覗いてみてください。

毎日5,000円稼ぐ方法【part1】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


毎日5,000円稼ぐ方法【part2】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


ブログ記事自動作成(中級)

飛び級アフィリエイト2(中級)

J式PPCアフィリエイト(上級)

上記の中にも探し出したい商材が
ない場合は下記から検索ください。
どんな情報(FX、競馬、パチンコ等)でも稼ぐネタが見つかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           


▼只今、おすすめの逸品





▼商品検索サイト


このサイトを見てアイデアが浮かんだり、新しい商品が必要となった時はまず検索ですね(^o^)

・楽天市場で探す

・amazonで探す

・Yahooオークションで探す

・Yahooショッピングで探す

・価格.comで探す https://fanblogs.jp/dejikame/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。