アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アフィリエイトを始める前に
メニュー

▼登録ASP BEST3


BEST1 トラフィックゲート

A8.netやバリューコマース、リンクシェアなどと同じ商品を扱っているケースが多いですが、成果報酬が高いものがあるので要チェック!
どうせ同じ商品を告知するなら比べてみましょう。



BEST2 JANet(ジャネット)

成果報酬が他のアフィリエイトと比べて高めに設定してあるのが特徴です。プログラム数は2600以上で動画広告、商品リンクブックマークレットなどのサービスがあります。


BEST3 リンクシェア

全体としてはプログラム数が少ないですが、有名な企業が多数参加しているのが特徴です。何よりも1円から成果報酬が発生するのはアフィリエイターにとってはお得かもしれないですね。

▼参加ASP一覧はこちら


バリューコマース

売上規模では日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。パートナー数も好評数字で比較するとA8.netと同じくらいの規模を誇っています。広告スペースでプログラムを管理することにより、細かい統計情報が得られること、最新情報やランキングを動的に表示するバナーに対応しています。Yahoo JAPANのアフィリエイトを独占しているので、YahooオークションやYahoo!ショッピングのアフィリエイトサ糸が作れます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

A.8ネット

1990年10月に設立された、日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。満遍なく幅広いジャンルのアフィリエイトプログラムを取り扱っています。ログイン後の操作も簡単です。最初にアフィリエイトを始める方には一番のオススメと言えます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

楽天アフィリエイト

日本最大級のオンラインショッピングモールが提供するアフィリエイトサービスです。楽天が提供する楽天ブログやisewbを利用することで、PC・モバイルの両方から閲覧可能なアフィリエイトのページを手軽に作成できるのは初心者にはうれしい点でしょう。また、1000満点を超える商品を扱うことの出来る点も魅力です。なお、成果報酬は、楽天市場、楽天とラベル等で利用可能な「楽天スーパーポイント」によって支払われます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

コムズリンクスタッフ

電話関連サービス、インターネット接続サービス、海外レンタル携帯電話など通信系のプログラムが揃うアフィリエイトプロバイダです。コムズリンクスタッフの特徴は、売上に応じて発生するコミッションだけでなく、売上上位のスタッフに、独自ボーナス制度を設定しているところです。さらにコムズリンクスタッフに登録したばかりの初心者を対象としたボーナス制度「ルーキー賞」も用意されています。本人申し込みでも報酬が発生します。なんといっても紹介料1000円はうれしいですね。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

アフィリエイトAFJ21

このASPの特徴は何と言っても無料登録した段階で5,000円がもらえてさらに一人紹介するごとに1,000円の紹介料がもらえることが一番の特徴です。最低報酬額が10,000円からと少し高めですが、最初の振込み額が一気に10,000円はアフィリエイターにとっては魅力でしょう。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

インフォカート

情報商材専門のアフィリエイトサービスプロバイダ。ジャンルはビジネス・情報源、趣味・生活・雑誌、芸能・音楽、小説・ノンフィクションなどの電子出版商材及び有料メルマガ(毎月課金制で、購読が続く限り課金が発生)です。商品指定リンク(ある特定の商品の購入ページへのリンク)とサイト一括リンク(2ティア収入とアフィリエイト収入)による報酬システムがあります。あとアフィリエイトシステムの各マージンは、商品、メルマガごとに異なります。(参考:アフィリエイト:販売価格の1〜70%、2ティア:販売価格の2〜70%、会員獲得0〜70%)。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月18日
ASP i-do
ITは時代の流れです...
IT (インフォメーション・テクノロジー) の発達により、日本のビジネススタイルは根底から変わろうとしています。行政や各メディアは、ITの最新動向や企業の取り組み等の最新情報を視聴者あるいは読者に伝えようとしています。これから続く爆発的なインターネット人口の増加により、行政や企業、個人すべてが ITと暮らす時代になります。

ASP i-do は、ドメインサーバー・電子メール・WEBアプリケーション・WEBコンテンツ等、企業からSOHOのお客様まで、"ネットビジネス"のクオリティを無限に広げるソリューションをご提供する、ASP (アプリケーション・サービス・プロバイダ) です。

詳しくはこちらから

2008年01月05日
カラーミーショップ!プロ
国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している
株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。
オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、
ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、
簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、
初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。
また、「Color Me Shop! pro」は、
これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。
【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた
テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、
オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。
高品質のサービスと納得のプライスで「Color Me Shop! pro」は、
オンラインショップ業界に革命を起こします!

2007年12月13日
ステップサーバー
自分のHPを立ち上げる場合はサーバーが必要になります。
ステップサーバー は初心者向けから上級者向けまで幅広い用途に合わせられるサーバーです。

特徴として・・・

●格安なご利用料金
 大容量HDも格安な料金でご提供いたします。

●安心快適な自社サーバー&自社回線
企業からの信頼も厚い、自社サーバーと自社回線で快適なアクセスを実現!

●つかえるメンバーズページ
難しい各種設定が、ブラウザからのかんたんに設定出来ます。
ブラウザの管理画面にしたがって操作するだけでですので、難しい知識はいっさい不要です。

●独自ドメインが無料で設定可能
お客様が取得された独自ドメインが、ステップサーバーを利用して「無料」で運用することが出来ます。

●CGIをかんたん設置
掲示板・チャット・カウンター・ブログ・アクセス解析など、充実したホームページを作るのに必要なCGIをかんたんに設置出来るサービスが、ステップサーバーの「ワンステップCGI」です。

●無料お試し期間がたっぷり10日間
ステップサーバーでは、お申込み後10日間サービスを無料でお試し頂けます。

●ステップサーバーとステップBBの違い
ステップサーバーでは、低価格で気軽にサイトが始められるプランから、余裕の サーバー環境で動画や音楽の配信も快適に出来るプランまでをご用意しています。


プラン数:7種類
HDD容量:1.5GB〜10GB
独自ドメイン: 30個
メールアドレス:無制限
メール容量:無制限(容量内)
初期費用:800円
月額料金:1167円〜

☆詳細はこちらまで☆

2007年11月11日
ヘテムル
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ヘテムル←クリックOK

ヘテムルのディスクは 3GB の大容量。容量を気にすることなくガンガン使う事ができます。画像やオリジナル音源、動画などをどんどんアップロードして、友達に配信する事もヘテムルの大容量だからこそ可能です。しかも値段は 1,500 円。この容量を誇るレンタルサーバーの中では最も安いお値段での提供です。
またヘテムルはただ大容量なだけではありません。裏では44Gbpsという国内最大級のバックボーンに接続しております。また、サーバーは RAID 構成となっておりますので、安全性も高くなります。
ヘテムルでは、5 つ の独自ドメインとデータベースを設置することが可能です。 異なるドメインで異なるサイトを運営することはもちろん、サイトがひとつでも「ブログ用」、「掲示板用」のように異なるデータベースで管理することができます。もちろん料金はかかりません。
ブログ構築ツールとしてはおなじみの Movable Type や Wordpress、簡単にコミュニティサイトを構築できる XOOPS にももちろん対応しています。また、各 CMS のセットアップマニュアルをご用意していますので、初めての方でもマニュアルに沿って作成すれば簡単に Movable Type や Wordpress、XOOPS を使ったサイトを構築することができます。ヘテムルでは Flash Media Server 2 と ColdFusion MX 7.0.2 をプリインストールしています。 Flash Media Server 2 で何ができるかといいますと、例えばお家のパソコンにウェブカメラを取り付けて、ペットの映像を映しておいて、会社から確認するなんて事が簡単にできます。 サンプルスクリプトも用意されていますのでマニュアルに従って作るだけで、すぐに動画のストリーミング配信が可能になります。 人と違ったサイトを公開したい方々にもとても好評です。
また、ColdFusion MX 7 とは今までプログラミングを避けてきたユーザーの方でも簡単に動的なサイトを構築できるツールです。 HTMLに似たタグを文書に埋め込んでプログラムを書く形になるので、CGIなどのようなプログラミングよりも開発も簡単です。
3GB の大容量で、いくら高機能でも値段が高くては手が届きませんよね。ヘテムルでは上述したような Flash Media Server 2 や ColdFusion MX 7 などがプリインストールされているなど、従来のレンタルサーバーではなかった高機能を月額 1,500 円でリーズナブルにご提供いたします。
5分ほどで終わる簡単なお申し込みを完了すれば、すぐにヘテムルをお試しいただけます!しかもお試し期間は 15日とたっぷりご用意しました。タフでマッチョなレンタルサーバーをぜひお試しください。 * お試し期間中はメール機能と独自ドメイン機能がご利用いただけませんのであらかじめご了承くださいませ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2007年10月04日
レンタルサーバー(HP公開サービス)
レンタルサーバーって聞いたことありますか?レンタルサーバーって言うと難しくなりますが、基本的にはホームページサービスと変わりません。むしろ普通のホームページサービスと比べて容量が大きく、できることが多くなっているので、皆様が楽しく使える空間(Webスペース)になっています。 サーバーの種類はいくつかありますが、中でも比較的選びやすいものをご紹介いたします。詳細をご覧になりたい方は青い文字をクリックしてくださいね笑顔


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ギガーンキラキラNEWキラキラ10/24

特徴として・・・
・最低でも3GBのディスクスペースの大容量レンタルサーバー
・すべてのコースにウイルスチェック標準装備
・SSL証明書は世界シェアNo1のベリサインを使用
・商用メールフォーム「エクスフォーム」がすべてのコースに無料で付属
・マルチドメイン対応
・価格は月額2520円から
中小企業がビジネスを行なう上で必要な機能がすべて盛り込まれた、格安かつ大容量なレンタルサーバーってとこですね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

FC2レンタルサーバー キラキラNEWキラキラ10/21

FC2レンタルサーバーの会員募集プログラム。3GBの容量でトラフィックは無制限。容量を気にすることなくホームページを作成できます。FC2サーバーは中級〜上級向けのサーバーってとこですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここからは人気順です笑顔


ロリポップレンタルサーバー力こぶ人気NO.1


女性の方に大人気のレンタルサーバープログラムです。他社と比べ特徴のあるサービスですので年間を通して非常に安定したアクセス及びお申込みがございます。お申し込み時のアンケートでは、「友人・知人からの紹介」が断トツ1位となっているお勧めサーバーです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ファーストレンタルサーバー拍手人気NO.2

高機能WEBアプリケーションの開発環境がほしい方はこれで決まりです。 「Windows DOTNETレンタルサーバー」は、「Windows Server 2003 + ASP.NET + SQL Server」を搭載するレンタルサーバーで、これまでのLinuxベースでのレンタルサーバーでは実現の難しかった高度なWEBアプリケーション開発を実現します。 Windowsでの開発を強力にサポートする .NET Frameworkが実装されているので、C#やVB.NET での開発が可能です。これまでのWindows開発者としてのノウハウを活かしてWEBアプリケーションを構築出来ます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

LaCoocan(ラクーカン)走る人気NO.3

2GBの大容量!これだけあればもう容量を気にする必要はありません。 デジタルカメラで撮影した写真もサイズを変更することなくどんどんアップロードできます。「とりあえず使ってみたい」「気になる機能を試してみたい」「はじめてだから様子を見てみたい」 なんて思う方も、まずは気軽に1ヶ月も無料で利用できます。 納得のいくまでお試しいただけます。もし、ご満足いただけなかった場合でも、ご契約月内であれば無料でサービスを解除することができるので安心です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ナトラックサーバー

基本的にはハイクラスのサーバーばかりを揃えてあります。これからビジネスを始めたい方などの専用サーバーってとこですね。クラスは大きく分けて3つ。

ステージクラスサーバー
中級から上級者の方向けに最高品質のサーバーです。比較的規模の大きいウェブサイトをお考えの方にお勧めします。また、ロードバランサーによる負荷分散や、ハードウェアファイアーウォールによるセキュリティーアップにも対応します。

Vクラスサーバー
シンプルアンドベストセッティングで中級者の方にも十分満足いただけるサーバーとなっています。その他、これからプロフェッショナルなウェブサイト作成をお考えの方や、将来的な専用サーバーのアップグレードをお考えの方にも十分なスペックで対応します。

Sクラスサーバー
とりあえず、ショップを始めてみたい。独自ドメインでサイトを運営したい。自分のブログを本格的に運営していきたい。といったサイト運営のビギナーの方にお勧めです。共有サーバーといってもCGIやPHP、オープンソースソフトのインストールや運営も可能な自由度の高い、ワンランク上の共有サーバーです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なかなかこれだけ見ても理解できないことがたくさんあると思いますが、自分の道を開いていく上でもいろんなサイトをじっくり見てくださいね。必ずどこかに自分の目指すべき道が見えてくると思います。皆様の努力が報われると信じて・・・

トップページへ戻る
by sora

▼スペシャル攻略法


スペシャル攻略法とはアフィリエイトの分野において稼げるノウハウをお金を出して購入する情報商材です。中には無料のものや、購入しても納得ができない人のために全額返金保証のついている情報商材なんかもありますので、アフィリエイトの壁にぶつかったり、売上が伸び悩んだりしたら覗いてみてください。

毎日5,000円稼ぐ方法【part1】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


毎日5,000円稼ぐ方法【part2】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


ブログ記事自動作成(中級)

飛び級アフィリエイト2(中級)

J式PPCアフィリエイト(上級)

上記の中にも探し出したい商材が
ない場合は下記から検索ください。
どんな情報(FX、競馬、パチンコ等)でも稼ぐネタが見つかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           


▼只今、おすすめの逸品





▼商品検索サイト


このサイトを見てアイデアが浮かんだり、新しい商品が必要となった時はまず検索ですね(^o^)

・楽天市場で探す

・amazonで探す

・Yahooオークションで探す

・Yahooショッピングで探す

・価格.comで探す https://fanblogs.jp/dejikame/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。