アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年12月02日

12月1日(月曜日)


今日は毎週憂鬱になる月曜日(。´-д-)=3ですが、明日は年休を取ったのでいつもみたいな憂鬱さはなかったですよ(・∀・)

ほんとは火曜日に年休を取るのは嫌なのですが満了まで後2週間という事もあり、出来る限り消化をしたかったので仕方なかったのです(-""-;)

そして出勤してみると・・・

なんと裏番は定時割れをしたらしく早々に帰っている最中でした。裏番が早く終わったから自分達の直も早く終われるかというと・・・

そうでもないんですよね(ノ_-。)

今までけっこう残業する確率が高く早く終われると期待するとショックを受けちゃうんですよね(笑)なので期待はせずに作業に入りました(・∀・)

しかし作業中に前工程の期間工が「ニュースでトヨタの生産を減産するって言ってましたよ」と言っていたので裏番が早く終わったのはこの影響だったのかな?ニュースを見ていないので何ともいえませんが(笑)

作業の方はそこそこ順調に進んでいたのですが、計画生産台数が表示されるまではいつ終われるか分からないので早く終わることは期待しないようにして黙々と作業をしていました。

そして表示された台数は・・・

いつもと変わらない台数でした(笑)

「1時間くらいの残業かな?」って思いながら作業していたのですが珍しく途中で表示台数が減り30分くらいの残業で終わる事ができました♪

急げば1番最初のバスに間に合う時間!!

いつもの月曜日だったら間違いなく急いで向かうのですが、明日は年休で休みなのでゆっくり帰ってきました(・∀・)♪

それにしても明日は特にする事も無いし1日中ひきこもって終わってしまいそうです(笑)

それではこのへんで(。・ω・)ノ゙

タグ:月曜日
posted by yukiya at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3035024

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html