アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年11月13日

11月13日(木曜日)





前日なかなか寝つけなくて0時過ぎまで布団の中でゴロゴロ(;´ρ`)なので今日は睡眠不足での出勤になり、いつも以上に長い1日になるだろうなぁって思ってましたが・・・

いざ作業が始まると気が張り詰めているせいか眠気は無くなり、流れもいつもと変わらない感じだったのですが昼休憩前に10台くらいの穴が空いてしまい、いつもよりも若干少ない台数で前半を終えました(・∀・)

ただ、後半に入って最初の2時間の流れが珍しくほぼノンストップで流れたおかげで前半のマイナス分を埋めるだけでなく、ここ最近の中では1番の台数をこなせたのです♪

「この調子だったら今日は早く終わるんじゃない?」と期間工の面々のテンションが上がっていました・・・が!?

10分休憩が終わって30分くらい作業したあたりでまたしても穴が空いてしまったのです(`ε´)

けっきょく計画台数に届かず1時間残業で終了しました。

それでも今日はいつもより1本早いバスに間に合う事ができ、久しぶりに早く帰って来ることが出来ました(^∇^)♪

睡眠不足ということもあり、ブログを書きながら少し睡魔が襲ってきている状態です(笑)

今日は早い時間に寝て明日の仕事に備えたいと思います!

それでは今日はこのへんで(^-^)ノ~~







タグ:木曜日
posted by yukiya at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2967341

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html