アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年11月06日

11月5日(水曜日)





今日は多残業になりました(´д`lll)

ライン自体は普通に流れていたのですが生産台数が予想以上に多く後半は集中力を維持するのに苦労し、足にもきてる状態でここ最近では1番疲れました(*´Д`)=з

3時間残業で、もちろん帰りのバスはありません(ノ_-。)社員に寮まで送ってもらい時計を見ると4時40分・・・

部屋に戻り、少しゆっくりしてから食堂へ向かう途中でこれから出勤する裏直の同期の人に出会ったのですが仕事から帰ってきたばかりという事もあり少し複雑な気分でした(´ヘ`;)

ゆっくり朝食をとってから、シャワーを浴び、今はブログを書いているのですが、遅番は気分的にゆっくりできる時間が少ないように感じてしまうのでちょっと嫌です(`ε´)TVもニュースくらいしか観るものがないですし(笑)

それにしても繁忙期に入っているので忙しくなるのは覚悟していたのですが、昨日までは特に前兆が無かった事もあり、突然の出来事にビックリしましたΣ(゚д゚;)

今週も残り2日ですが今日みたいな感じになる事を想定して出勤した方が良さそうですね(^^;)

不思議と睡魔の方は無いのですが今日も昨日みたいな感じだとへばってしまいそうなので無理にでも寝ようと思います。

それではこのへんで(。・ω・)ノ゙




タグ:水曜日
posted by yukiya at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2941513

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html