アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年10月07日

期間工生活(9月)





今月は元のポジションに戻ってからのスタートだったのですが予想外に毎日残業の日々が続きました。

とにかく品質が悪くラインが止まりまくり・・・

なかなか台数をこなせないからその分作業終了の時間が長引くので辛かったです(><;)

そしてそろそろ更新の書類がくる頃になりました。

僕は今回で満了する気なので希望を聞かれた時に今回で満了≠キると伝えました。

書類はまだ届いてないのでまだ確定ではないのですがほぼ確実に更新しない≠ノ〇を付けると思います。

あと2ヶ月半でトヨタに来てちょうど1年になりキリも良いかなぁと思ってみたりしてます(笑)

短いですが今日はここまでで!


給料(9月度)

勤怠

出勤           15日

年休 1日

超過勤務         13:40

時間帯手当        65:45

深夜勤務          31:30
      

基準賃金        147200    

超過勤務         21560   

深夜手当         11470

時間帯手当       19940


総支給額        200170



雇用保険料       -1000

健康保険料       -4209(基本)

健康保険料       -3591(特定)

年金保険料       -22256

所得税         -3660


社保・税金(合計)   -34716



食事代         -10761



差引支給額      ¥154.693-


今回はお盆休みの影響で少なかったです。(´д`lll) まぁ出勤日数が少ないから仕方がないんですけどね(笑)




posted by yukiya at 04:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 月まとめ
この記事へのコメント
熊本飛燕隊さん♪コメありがとうございます!

僕はトヨタが初めてなので他のメーカーがどんな感じなのかはわからないのですが、僕が所属している組は他の組に比べて比較的楽なようなのです!

それもあり、ここまで続けれているのかも!?です(笑)
Posted by yukiya at 2014年10月17日 22:28
はじめまして。

熊本飛燕隊と申します。

みちしるべ2さんと同じTOYOTAの期間工なんですね。

私は期間工を選ぶとき、ラインの速度が速くてメチャクチャ忙しいTOYOTAだけには行かないと決めていました。

厳しいTOYOTAの期間工で1年勤めるなんて、私から見ればそれだけでも脱帽です。

Posted by 熊本飛燕隊 at 2014年10月11日 21:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2842449

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html