アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年10月04日

期間工生活(4月)





それでは4月編を簡単に更新していきたいと思います♪

4月は花粉に悩まされ目や鼻がムズムズして作業に集中できませんでした。作業中はマスクをしていたのですが、息苦しくていつもよりも疲れるし、何より検査で一番大事な目の方がムズムズして作業がしにくいったらありゃしない(笑)

その中、他の組から新しく人が入ってきました。理由はバネ指で、塗完では指を使わなくても作業ができるので転属してきたみたいです。

話を聞いてみると以前居た組と比べると作業が楽みたいで凄く喜んでいました。

僕は始めての業種という事もあり、今の作業以外やった事がないので実感が無く、今の作業でもいっぱい×Aでやってきたのでその人が居た組は相当きついんだろうなぁと思いました。

4月は途中から工程変更などがあり、新しいフォーメーションでの作業に切り替わり、僕も今までやっていた側面に加えて内板も見る事になりました。

また作業が変わったのもあり、悪戦苦闘しながらの作業でしたが、作業の流れはすぐに覚えたので後はいつもどおり淡々とこなして行けばと思いきや・・・

甘くはありませんでした。(´д`lll)

内と外を検査するにはスピードが足りてなく、ちょくちょくラインを止める始末・・・

屈伸運動が多く、何だか筋トレしてる気分でした。

お蔭様で本当に足腰が鍛えられたんですけどね(笑)

とにかく4月は新しいポジションに慣れる事にいっぱい×Aの月でした(´・ω・`)


簡単ですが、今日はここまで!では次の更新で(^-^)ノ~~


給料(4月度)

勤怠

出勤           21日

超過勤務        20:25

時間帯手当       79:55

深夜勤務        35:40
      

基準賃金        189000   

超過勤務        31500    

深夜手当        12700

時間帯手当       23710

更新手当        100000


総支給額        356910



雇用保険料       -1784

健康保険料       -3796(基本)

健康保険料       -2804(特定)

年金保険料       -18832

所得税         -10810


社保・税金(合計)   -38026



食事代         -15225



差引支給額      ¥303.659-




posted by yukiya at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2836019

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html