アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月08日

12月8日(月曜日)


今日は毎週憂鬱な月曜日(。´-д-)=3

なのですが前日にたっぷり10時間ほど寝ていたお陰で体調はバッチリ(°∀°)bしかも明日は年休を入れているので気分的にはずいぶん楽でした(・∀・)♪

作業の方も前半から良いペースで進んでくれて早く上がれそうな感じ♪・・・と思いきや

後半に大失速(`ε´)

まぁ、いつもの事だから仕方ないですけど(笑)

でも月曜日の早番は生活リズムを崩したまま出勤する事が多々あり、期間工の面々のほとんどが寝不足状態で作業していて、「今日は早く帰りたい」と嘆いていました。

その点、珍しく前日たっぷり寝ていた僕は元気でしたけど(笑)

後半は大失速したんですけど、生産台数が減っているお陰で作業の方は30分くらいの残業で済む事ができ、掃除当番に当たっていない期間工の面々は作業終了と同時にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

僕は掃除当番に当たっていたので1本後のバスで帰ってきました。

明日は休みですが、満了が近いので退寮する為の準備を少ししていこうかなと思ってます(・∀・)

短いですが今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙
タグ:月曜日
posted by yukiya at 23:15 | Comment(58) | TrackBack(0) | 仕事

2014年12月07日

ノブナガ思い出かけっこ総集編


今日は夕方頃に目が覚め、ご飯を食べた後、また寝てしまい再び起きたのは22時でした。寝すぎですね(^^;)

前回ノブナガの思い出かけっこのゴールの瞬間を見逃してしまったので、今日放送される総集編を見る為にコンビニでお菓子や飲み物などを調達してきました(笑)

しかし本当に寒さがハンパ無く、そろそろ雪が降ってもおかしくない感じですよね((>д<))

そして当然今回の思い出かけっこ総集編はちゃんと最後まで見ましたよ!!

ゴールのお題がでるまでに252日間全国を回っていたんですね!全国を回れるのは少し羨ましい気もしますが、ルールに縛られてやるのは辛かったと思います(-д-;)

そんな辛いなかでも行った地域での触れ合いなど良い思いでも沢山できて良かったんじゃないかな?

ゴールのお題が出た時のファビアンのリアクションは呆気なかったですが、突然の事が起きるとあんな感じになってしまうのはよくわかります。

ゴールが決まった時のファビアンの脳裏には今までの思い出が沢山過ぎったでしょうね!思い出かけっこの最後の締めはファビアンらしくスベッていましたが、今まで楽しく見させてもらいました(^∇^)♪

僕はこういった企画番組が好きなので、次の企画はどんな事をやるのか、誰が出るのか気になりつつ楽しみです(笑)

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙








posted by yukiya at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html