アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
パパ、愛犬まっくのトリミングに挑戦しました。初心者
と言っても、部分カットですが・・・はさみ
バリカンも購入したので、まっくに、悪いが初挑戦させて頂きました。
力こぶ


before



after

どこが変わったのか分かりませんよね???
あまり、ばっさり切る勇気がなくて(;^ω^A





説明すると、胸からお腹のラインを、カット
そして、お腹のライン、前足、後ろ足のラインを、カットしました。
あと、耳の裏側を、少々!!





これから、パパ上手になるからね!まっく、許してな(/∀\*)キャ)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。