アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペットシーツ処理器 デオポット!!

本日、デオポット消臭タイプ着ました!

我が家の愛犬まっくは、2F簡易ゲージで居る時間が長いので、おしっこ、うんち等の
使用済みペットシーツは、市指定のゴミ袋に入れてました。
ゴミ袋が、いっぱいになるまでは2F部屋にて保管していたので、かなり臭いが・・・・
これが、露時期だったらと考えると・・・・ぞっとします!
っと、気になっていたところ、デオポットを、知りました。



本体の作りは、プラスチック製です。上部に、カセット(フィルム)使用済みシーツを、
入れる袋を、セットします。これが、約180枚と経済的!
使用後のペット用シーツを、入れる時は、上部フタを、開けると立体シャッターと言う
外部に嫌な臭いが出ないように、もう一つフタがあり、そのフタには、スプリングで、シーツを、
軽い力で押さえ込みながら捨て、手を、フタから抜くと、押し上げるようになってます。
それが、外部に嫌な臭いを、出さない活気的な仕組みになってます。
これで、嫌な臭いからおさらばできます。

Petria (ペットリア) デオポット 消臭タイプ 本体(カセット1個付属)+専用カセット3個セット

Petria (ペットリア) デオポット 消臭タイプ 本体(カセット1個付属)+専用カセット3個セット




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。