アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

胸毛を自分で永久脱毛する事って無理なの?


d2508ee0dd000a2ba52609ac099fed43_s.jpg

胸毛を自分で永久脱毛する事は可能か?



出来る。脱毛サロンに行くなんて勿体ない!絶対自分でやるべき。


胸毛は意外と簡単に脱毛出来る。


カミソリで剃って、フラッシュ脱毛器の光を当てれば毛根が死んでくれる。


レーザー脱毛器は、ちょっと痛いのでフラッシュ脱毛器が良いと思う。


胸毛は、正直恥ずかしい。だから、自分で脱毛した。今は、ほとんど生えてきていない。


何十万円も出して、胸毛を永久脱毛するなんて勿体ない!


フラッシュ脱毛器があれば、胸毛だけではなく、スネ毛や、わき毛、も永久脱毛する事が出来る。


最低でも6か月間は使用し続ける必要がある。なぜなら、毛根が完全に死ぬまで時間が掛かるから。


脱毛した部分には、毛が残る。しかし、自然に抜け落ちる。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by datsumoukirei at 03:56 | 胸毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。