アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月05日

脇毛を永久脱毛している男ってどう思う?

image4.png

脇毛を永久脱毛したい男達



永遠の議論の的?



男の脇毛論争。





いや〜



最近の男性は



脇毛をボーボー生やしている人と、



すっきり綺麗に脱毛している人と、



くっきりと分かれていますね。







でも、どうでしょうか?





テレビで男性芸能人の脇毛を見たとき、



どう思いますか?





私は、ちょっと嫌な感じがします。





ちょっと汚い感じですね。




0d4304a4763f49bec3c2bdc55729475b_s.jpg


特に日本人は、色白が多いので



真っ黒な脇毛が余計に目立ってしまって



何となく、嫌なんです。







これって時代なんですかねー。





そんな空気感の中、



脇毛を永久脱毛している男の人が



現れ始めたんです。







まあ、これって



時代の流れに沿っての行動だと



思うんですよね。







現代の女性って、



男性の濃い体毛に嫌悪感を



抱いている方って



結構多いと思うんですよね。





ざっくり言うと、



綺麗な男性のほうが好まれるというか・・・





男らしい、THE男って言う感じの方は、



ちょっと敬遠されるかもしれませんね。







まあ、人それぞれだとは思いますが・・・





個人的には、



男性も脇毛は永久脱毛したほうが良い



思っております。





これは、あくまでも個人的にはですよ。







絶対、そっちのほうが



美しいと思うのですがね〜。




744e4c478f6a68d6e46382d98e1c73ae_s.jpg


それにです!



脇毛を毛根からしっかりと



永久脱毛すれば、



ワキガにもならないんですよー。





ワキガの元って、



毛穴に詰まっている



角栓が原因の一つでも



ありますからね〜。





あと、雑菌です。



毛が無いほうが、



ワキをより清潔に保つ事ができますしねー。





男性でも脇毛は、永久脱毛しても良いと思います。







⇒男性用の本格脱毛器【ケノン】
kenon






最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。