アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PSP】Zill O'll 〜infinite plus〜 ダウンロード版

一つ前の記事でご紹介したジルオールインプラ。

早速DL版購入してきましたよー!
DL版の容量は700MB弱。
セーブデータがあるメモステでは容量足りなかったので別のメモステに移し変えました。

最初PS Storeで「ジルオール」で探してもソフトがHITしなくて焦った。
DL版購入方法を記載します↓
-------
※UMD版をお持ちの方は必ずUMDパスポートの処理を行ってから購入してください※
パスポート処理すれば¥1,000で購入できます。

PS Storeに接続

PSP用Newゲーム

UMDでも発売されているPSP用ゲーム

「か」行

「こ」

コーエーテクモ定番シリーズ Zill O'll(略

購入処理する
-------
まさかの「さ」行じゃなく「か」行。

さて肝心の内容ですが・・・
めちゃくちゃ読み込み早くなってる!!!!!!
UMDの動きで本体が揺れないって素敵!!!
・・・てか最初からDL版で出してくれよってレベルの改善。
MAPでのモンスターシンボル等混みあっているところでは相変わらずおっそいですが
戦闘へ入るときやらイベントのときなどかなり改善されてます。

ロード時間のせいでくそげー扱いされている不憫なタイトルですので
これはうれしい。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。