アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【iPhoneゲーム】TeamLavaシリーズ ジュエルマニアその4

昨日気づいてアプリのVerアップを行ったところ、
ついにジュエルマニアにもクエスト(ぽいもの)が追加されていました!

ステージ選択画面で、画面左上にある鍵アイコンからクエストを確認できます。

1クエストクリアにつき、1個鍵が入手でき
5個集めると金塊(Gold)やコインがもらえるようです。※未確認

※私はクエスト実装前にやりこみすぎていたせいか?鍵4個入手したところで今のところクエストがなくなってしまいました・・・orz
Coming soonらしいので気長に待ちます。

内容としては、Lv○ステージ××を行え 系のクエストです。

(例)
爆破ジュエルを2個作れ
ステージ内のブロックを全て破壊しろ

---

今後のアップデートに期待ですね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。