アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【iPhoneゲーム】ボーダーブレイク 疾風のガンフロント その2

前回の記事は コチラ

レアの出し渋りが激しくて若干飽きてきましたが、幸い熱血クランに拾われまして
楽しくクラコンをやっております。

ねんがんの イケメンBRを てにいれたぞ!

ワーオお知らせボタン(左上)空気読まなすぎ!!!!イケメン見えない見えない!!

クリスさんが欲しかったんですけど、カインさんが出ましたb
でもHR一枚じゃあんま強くないんだよね。しかもカインさん、状態異常回避的なスキルだったし。
イケメンだから使うけど。

うはwwいけめんww(しつこい

現在の編成はこんなかんじ。

右下の2名はコンボ要員です。
Nコンボ要員出したときに限ってコア急襲になるのはアルアルなんですかね?
こんな半端な編成でも、上段スタメンをフルで使えば 相手も互角〜ちょい上ぐらいのユニットであれば結構撃墜できます。

限界突破していないSR2枚があるので、ちょっとコスト的には無駄な気がしますね。
Rの限界突破1回のロベルトさんがHRのレベル半端なやつと同じぐらいの攻撃力持ってます。

限界突破がモノをいうゲームですので、引きがよくないときついですね。
廃人レベルになると、HRやSRはスキル要員にもなってくるみたいですし。
(SR1枚じゃ使い物にならないからスキルにまわしちゃうみたい)
+++++
招待コード

興味を持たれた方は上記URLからアプリ開始してみませんか?
招待され側もゴールドガチャ券一枚もらえますよん。
よければ戦友申請にもうかがいます。

<追記>
ところで今このボダブレでもやってますが、コンプガチャの廃止後
「BOXガチャ」が流行みたいです。

100枚カードが入ったボックスがあり、その中にSRが必ず1枚入っているため
引き続ければ「いずれは」SRを引ける、というものです。

(※ボダブレではSR1枚 HR15枚 R84枚(!!)の内訳。)

すでに証拠写真はないものの、「最後の一枚でSRが出た」という報告もあがっています。
が、そんなのを隠すかのように、運よく(ほんとに運がいいのかダミーか)
6枚目や12枚目でSRをゲットした!というユーザーの名前が同ページに公表されます。

こんなに少ない枚数で当たってる人がいるなら私も・・・なんてなっちゃうんですね。

これについて他サイトさんにて痛烈に批判されており、クロもウンウンとうなづきながら拝読しました。
そちらのサイトさんのお言葉を借りると、「当たるかわからない確率のものを、自分だけは当たると思いガチャを引き続けてしまう」という、パチスロとなんら変わりのないシロモノだと。

搾取に見合った運営をしているならまだしも、
過去失敗して赤字が出た作品/会社の尻拭いをさせられてるような気までしてしまいますね・・・

アウトぎりぎり行為が普通になっちゃうのかな、ゲーム業界。
もう優秀なクリエイターはいないのか・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。