アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【iPhoneゲーム】7 セブン サウザンドウォーズ その2

前回の記事は コチラ

やっとランク10。
まだまだ行動力が低いので、あまりクエストまわれません。

みんなどうやって金策してるんだろ・・・?
結婚費用に強化費用に金がいくらあっても足りません落ち込み
とりあえず手に入ったLv1ユニットをかたっぱしドナドナして100ゴールドげっとしていますが
序盤はどうしようもないのかな。

そしていまさら気づいたのですが、初心者スタートダッシュキャンペーン的なミッションがあるのですが
それを条件クリアしただけでは報酬が手持ちに入らないみたいですね。

初心者ミッション一覧から条件クリアしたものを選んで報酬を「受け取る」→臨時ボックスからもっかい受け取る 作業が必要でした。

フレンドポイントガシャから巫女とか序盤で助かりそうな職が出るのがうれしいところ。
はずれ職もLv6以上だったし。

現在のSPガシャ(ガチャじゃないんだ・・・)は、モールモースの騎兵隊です。

んーでもV&Bしか遊んでいない身としては、いずれV&Bガシャが出るまで
チケットを温存しておきたい。

ところで画像上の「ようこそ、女神の魔法屋!」にものすごく違和感を感じる・・・
なんか韓国とか中国ゲーっぽい(あ、つまりは翻訳丸出し)言葉とか
本アプリで初起用されたらしい絵師の絵の雰囲気も、そっち系のゲームぽく感じるんだよなぁ。

というわけでその絵師のキャラはあまり入れたくないひねくれクロ。
今の編成はこんなかんじ。

V&B絵のユニットはレア度が基本高いのかな?たぶん。

ギルド作ろうとしたら10000G必要とか・・・

求)金策

+++++
招待コード入力で開始すると、ヴィヴィ(顔の魔女ユニット)がもらえます。
よかったらどうぞ。 → 「pqbv8p」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。