アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【iPhoneゲーム】TeamLavaシリーズ キャッスルストーリーその2

関連記事はコチラ

ようやく金のりんごが出ました。(100個以上普通のりんご拾って・・・
課金アイテムの「りんごの木」から確認!
クエストこなしていれば課金ジュエルも溜まってると思うので
まだ出てない方は思い切って購入もいいかと。
りんご専用クエストもありますよ。

他のところでも出るのかもしれませんが、金シリーズでは一番出づらいみたいですね。

金クエスト報酬のブチ柄ブタさんからは、トリュフがそこそこの確率で出てきます。
でもいまさらトリュフ・・・ バロンのクエストで何個かまとまった数が必要ですが
とっくに終わっていたのでちょっとがっくし。

今はラム肉(たぶん)集め中です。
城報酬で狙わないととてもじゃないけど必要数が全部で4、50あるので間に合わない。
城クエは2番目の退治系ぽいやつで、報酬にラム肉があったことを確認済みです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。