アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【iPhoneゲーム】TeamLavaシリーズ DragonStory

アプリ詳細はコチラ

同シリーズ内で現在、最新のインストールクエストになっているのがこのアプリです。

Lv6→Lv12?→Lv15・・・ とドラゴンストーリーのレベルをあげることによって
キャッスルやレストランのクエストがクリアできていく感じですね。

※ところでレストランのクリスマスクエスト、えぐいです。
短時間の料理ばかり要求されるので腐りまくり+タップミスしまくりで
ジェムがマッハで減っていきます。

----
で、そのドラゴンクエスト 本日バージョン 1.2.1 が公開されました。
なんと日本語化です。

でも、なんだろう。説明文の
「ドラゴンストーリーに日本語版、韓国語版、中国語版が登場!お使いのデバイスの言語設定に合わせてご利用いただけます。コンニチハ、ダイヤモンドドラゴン!
で既にいや〜なヨカンがしてましたが



このテンションwww
あ、ドラゴンはデフォ名にしてたのならそのまま英語になってますヨ。

ある意味笑いも提供してくれる良アプリに進化してくれました。
iPhoneホーム画面のアイコン名も、「Dragon story」から一気に漢気あふるる「ドラゴン」に。

うちのライフドラゴンのデフォ名は「Nakata」です。
ナカタさんのおかげで日本語化したんでしょうか。

日本語って難しいよね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。