アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【iPhoneゲーム】TeamLavaシリーズ ジュエルマニアその2

紹介記事はコチラ

ようやくLv66 現段階でのラストステージまでクリアできました!
最後の島までいくと、時限爆弾ジュエルが設置され ジュエルに書かれた時間がきれる前に消さないといけなくなりました。
そちらに注意がどうしてもいってしまい、ノルマ達成できないことが多々・・・
(爆発したあとのおっさんの声が腹立つのでダメだとわかったら即離脱!)
1ステージクリアに1日かかるペースでした。

バブルマニアと違ってジュエルマニアはクエストが今のところないのが痛いですね。
クエストがあって報酬でコインや金塊(課金アイテム)が稼げたらもうちょっとお手軽なのにな。

コインも稼ぎにくいです。
1ステージ☆☆クリアで1000コイン前後。
後半ではコイン購入可なアイテムが30,000コイン前後とかザラですし。
☆☆クリアしないとエネルギーがもらえないから連続で遊べないし。

金塊に至っては今のところ☆☆☆クリアしないとゲットできない。
◆追記:Facebook投稿で金塊稼げるぽい。試してません

でもそれらを考えても面白かったです。
クリアしてもまだ☆稼ぎにぽちぽちやってます。

とりあえずエンディングとか特になかったのに拍子抜けw
今後のアップデートで新ステージ追加されそうですね。

◆ぷちノウハウ◆
PAUSE(画面右上の一時停止ボタン)状態にしておいても
消すことが出来るジュエルが光ってくれる!

時間制限ステージで特に有効ですね。
どこが消せるかわからなくなったらPAUSEにして、ジュエルが光る音がするまで放置。
再開して消せるところを攻めます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。